現在の発言数519,316件!

彼氏、彼女

彼氏とか彼女のお話しませんか?

結婚した人でもいいですよ♪

私、身長152センチとちっちゃいんですよー

彼は、170くらいで..

ひよこみたい。とか言われますw

高身長だからこそ、頭ポンとかしてくれます

彼いわく、カーディガンをめっちゃ大っきいのにして萌え袖&だぼだぼ

が可愛いらしい。。


チビっって言われるとデカっっ

と言うのが日常!?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全34件)

  • >ひみつさん

    170は高身長って言わないけど…と思ったけど中学生ならまあ今からも伸びる可能性ゼロではないですね

    中学からのお付き合いで結婚した
    仲良し夫婦も私の周囲には少なくないので末長くお幸せにね

    中学生で170は高身長じゃない?
    中学何年かしらないけれど。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も彼とは身長がひよこさんと同じくらいの差があります。彼の顎下スッポリおさまり型です。収納に困りませんね(笑)
    顎を頭にのせられたこともありますが、包まれ感があって安心します

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私30歳だけど、ギリギリ149センチあるかどうか…です。
    主人は167。
    170以上の人だと、思いきり見上げなきゃなので首が痛くなる(-""-;)
    身長差がありすぎると、手を繋いだ時に肘が曲がりまくって違和感というか不格好なんですよね。親と手を繋いだ幼児みたいな気分。
    服や髪もロングは似合わないし、せめて150以上にはなりたかった…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は157cm旦那は180cm。
    二人で立ってると旦那の顎や鼻の穴ばかり見えます。
    だから、旦那の鼻毛に白髪が数本あるのを知っています…。
    なんてのはどうでしょう(笑)?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    でた羨ましいからでしょ。
    可哀想に。十代が十代に言うって嫉妬でしょ?
    リア充羨ましいなら、自分も努力したらどうですか?
    まぁ。こんな風に意地悪な人は、好きになってもらえないよ
    身長自慢ってさ、ちっちゃいこと気にしてる人によく言えるよね
    デブだよね。って言われると、おこるくせに相手に言えるんだ

    ご意見ありがとうございます。

    羨ましい、おこる、デブ、その発言はどこから来たのでしょう。ご自身でしょうか。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    でた羨ましいからでしょ。
    可哀想に。十代が十代に言うって嫉妬でしょ?
    リア充羨ましいなら、自分も努力したらどうですか?
    まぁ。こんな風に意地悪な人は、好きになってもらえないよ
    身長自慢ってさ、ちっちゃいこと気にしてる人によく言えるよね
    デブだよね。って言われると、おこるくせに相手に言えるんだ

    みっともないよ・・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私の旦那も昔は身長が+10センチ高かったのが縮んで同じ身長になりましたよ。
    背の高い人が憧れでしたが170と男性平均身長の私には頭一個分の身長差の人にはなかなか巡り合えません。
    男性はいつか縮むものだと考えています(笑)

    若いっていいなー

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 10センチ縮んだって……??20代……?

    80代なら わかりますが…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >155さん

    ご意見ありがとうございます。

    羨ましい、おこる、デブ、その発言はどこから来たのでしょう。ご自身でしょうか。

    ご自身でしょうか。って私が書きましたよ苦笑
    だってさ、デブだよねって言われたら怒りませんか?
    でも、あなたは小さい人にしかも小さくて悩んでいる人に 自慢。 といったのですよ?
    羨ましくなかったら、ここにコメントしないでしょう。
    彼氏彼女のお話ししましょうって書いてあるのに いきなり自慢。というなんて非常識です。
    以上。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あぁこれがなりすまし・・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あたしは149cmで彼氏は176cmです。ちなみに彼氏は若手の医者です。

    表面上の情報だけで羨ましいーとか、幸せそう!とか、そういう話しをして何が楽しいのか理解できません。結局自慢話でしかなくなるわけですし、結局は投稿者の彼氏さんよりも好条件の人の話をしたりすると「医者?だから何なの?」とか「ルックスや金目当てで付き合ってるんでしょ?」とか言われるだけなのであたしはこういう場で自慢する必要性を感じません。

    ちなみに身長も医者と付き合っているのも事実です。只今遠距離中で妬みや僻みを持ったりされることも多々ありますが、何にも流されない優しくも厳しい彼に惹かれてます。周りに何と言われようがあたしたちは幸せに過ごしています。
    来年結婚予定です。

    彼氏の外見ではなく中身を自慢できる人になってください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 縮みますよ

    >ひみつさん

    10センチ縮んだって……??20代……?

    80代なら わかりますが…

    よっぽどカルシウム不足しているのでしょうかね。
    父も昔は母より身長高かったですが今では同じ身長くらいです。(現在50代)
    年齢は関係ないでしょう。たぶん。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 初めまして♪

    彼氏178㎝ 私161㎝ 出会った時はそんなに背が高くない気がしましたが、付き合っていくと身長高いな~と思うように。どんどん好きになってるので、頼りがい補正があるのかも Two heartsイケメンではありません(笑)でも、私にとっては素敵な彼で~す☆
    ひよこさんも彼氏さんと沢山思い出作ってね♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 幸せそうですね?
    いつまでも仲良くね?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ちょっとお菓子食べてきた美優です*。

    なんか、もめてる人いますが、空気よめないけどかきますね(笑)、

    みゆには、自慢にも聞こえなかったし成りすましにも見えなかったです

    ま、それは置いておいて、

    私は、中くらいの普通です?

    それが微妙でねー

    普通。じゃなくてどっちかが良かったー

    って思いますね(笑)、

    ストロボ・エッジみたいでいいですね!

    ちっちゃい仁奈子は、ひよこさん
    背高男子は、彼氏さん!。

    違うとことは、三角関係じゃないことですね

    ではー





    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • なりすましではないでしょ!
    自慢には見えるけどー(笑)(笑)(笑)
    医者と付き合ってるのが一番羨ましいよう
    しかも純愛…素敵♡♡♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >20代さん

    あたしは149cmで彼氏は176cmです。ちなみに彼氏は若手の医者です。

    表面上の情報だけで羨ましいーとか、幸せそう!とか、そういう話しをして何が楽しいのか理解できません。結局自慢話でしかなくなるわけですし、結局は投稿者の彼氏さんよりも好条件の人の話をしたりすると「医者?だから何なの?」とか「ルックスや金目当てで付き合ってるんでしょ?」とか言われるだけなのであたしはこういう場で自慢する必要性を感じません。

    ちなみに身長も医者と付き合っているのも事実です。只今遠距離中で妬みや僻みを持ったりされることも多々ありますが、何にも流されない優しくも厳しい彼に惹かれてます。周りに何と言われようがあたしたちは幸せに過ごしています。
    来年結婚予定です。

    彼氏の外見ではなく中身を自慢できる人になってください。

    なんて素晴らしい…!!
    考え方も物の言い方、物腰の柔らかさが大人だね。
    だから先生にも受け入れられたんだろうね。
    身長うんぬんより、中身を自慢できる人だからこそ
    中身を見て選ばれたんだね。
    これからもどうぞお幸せに!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >美優さん

    ちょっとお菓子食べてきた美優です*。

    なんか、もめてる人いますが、空気よめないけどかきますね(笑)、

    みゆには、自慢にも聞こえなかったし成りすましにも見えなかったです

    ま、それは置いておいて、

    私は、中くらいの普通です?

    それが微妙でねー

    普通。じゃなくてどっちかが良かったー

    って思いますね(笑)、

    ストロボ・エッジみたいでいいですね!

    ちっちゃい仁奈子は、ひよこさん
    背高男子は、彼氏さん!。

    違うとことは、三角関係じゃないことですね

    ではー





    美優さんはストロボと考えましたかぁ!
    ストロボもだけど、私はパッと出てきたのが
    ひよ恋でした!←どーでもいいですね。笑



    漫画みたいなおはなしですね!
    彼氏さんとお幸せに!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >20代さん

    あたしは149cmで彼氏は176cmです。ちなみに彼氏は若手の医者です。

    表面上の情報だけで羨ましいーとか、幸せそう!とか、そういう話しをして何が楽しいのか理解できません。結局自慢話でしかなくなるわけですし、結局は投稿者の彼氏さんよりも好条件の人の話をしたりすると「医者?だから何なの?」とか「ルックスや金目当てで付き合ってるんでしょ?」とか言われるだけなのであたしはこういう場で自慢する必要性を感じません。

    ちなみに身長も医者と付き合っているのも事実です。只今遠距離中で妬みや僻みを持ったりされることも多々ありますが、何にも流されない優しくも厳しい彼に惹かれてます。周りに何と言われようがあたしたちは幸せに過ごしています。
    来年結婚予定です。

    彼氏の外見ではなく中身を自慢できる人になってください。

    うんうん、この人みたいな恋愛がしたい!
    外見ばっかり気にしてるうちはガキだよ!
    厳しさに惹かれるなんて大人で素敵!!!
    170は高身長じゃないし萌え袖だらしな笑
    さすが10代って感じ!もっと成長しな!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あたし達の身長も

    あたし達の身長も、彼氏 166で あたしが 151だから 気にしなくても 大丈夫☺

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する