現在の発言数479,578件!

何も悪いことしてないのに

今回はひみつさんで。
なんか、何も悪い文章送ってないのに消された。
どうしてだろう。
ほんとに、批判とか、愚痴じゃないし、ただ相談に答えただけ。
ひどいです。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言13件 (全13件)

  • ちなみになんて書いたんですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もふつうのレス、消されました。
    そして、その後別トピにレスしても反映されない。
    荒らしのブラックリストにでも乗ったのかと思って、運営さんに問い合わせたらお詫びのメールが来ました。

    先週末から運営さん、ちょっと過剰だと思います。
    きっとこのレスも削除されるでしょうね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も今日ありました。
    たぶん誰かが削除依頼したかも…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 消されるべくして消されたレスも多いけど
    それ関連の「言いすぎじゃない?」みたいな
    レスも消されてますね。
    トピに全く関係ないものも消されてますね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 運営が勝手に削除することは、余程の内容でなければまずないと思いますよ。
    いちいち見てないです、絶対に。
    基本、誰かが削除依頼などしたものに対しては敏速に対応されているようです。

    少し前にとんでもない投稿をたまたま発見してしまい(思い出しただけでもキモい)、一度だけ削除依頼をしたことがあります。30秒もせずに削除されました。「即刻削除お願いします」と書きましたが、その速攻ぶりに驚きました(笑)。

    普通の内容なのに削除されてしまうと、自分の意見を思いっきり否定された感じがしてなんだかショックですね。まぁ、人の手でやっていることなので、手違いもあると思いますよ。お気になさらずに。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ハッキリ くっきり 正しいことを言いすぎた?

    例えは悪いですが
    ブスにブスと言うと キレられます。
    美人にブスって言うと笑います。余裕ですからね相手は。

    そういう事です。
    まぁ、言えば直球が スコンと入りすぎた。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もトピを削除されました。
    あれ?と思い問い合わせたら、不適切の発言をした方のおかげで投稿内容とはかけ離れて荒れてしまったので、混乱を避けるために削除しましたとの返事がきました。
    お返事をしたかった方もいたのに…。
    他愛ない内容だったのに、最後の方は
    ひみつさんと他の方との言い合いになってました。
    もめ事のタネを蒔いてしまったんでしょうかね…。
    とっても残念でしたよ(´・_・`)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • すごく失礼な批判的なレスしてた人に
    「そんなことないですよー」的なレスを
    したら批判的な人のレスが削除されてて
    私のレスが誰宛???って感じになって
    滑稽なレスになったことあります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 人のすることなので仕方がないですが、
    喧嘩になった片方の意見が消されて、
    もう片方の意見の書き込みが残っている場合があります。

    運営さんの好みで残す方を決めたのかしらとふと思ってみたり。
    どっちもどっちに見えましたがどう違うのか??

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    人のすることなので仕方がないですが、
    喧嘩になった片方の意見が消されて、
    もう片方の意見の書き込みが残っている場合があります。

    運営さんの好みで残す方を決めたのかしらとふと思ってみたり。
    どっちもどっちに見えましたがどう違うのか??

    運営側は深く考えずに削除依頼された部分のみを消しているのだと思いますよ。全てをチェックして「あ、これも消さないと!」なんてやっていないと思います。逆に、不快なスレがあるので消してください、と誰かが言ったとすれば、スレごと全部削除するのだと思います。

    自分の発言や興味のあるトピであればいろいろ気にしてチェックしますが、興味のないトピは開くこともしないですよね。それと同じような感じで、運営側にしてみても余程の問題発言でない限り積極的に削除したりはしないんじゃないでしょうかね。なんで消したのかとクレームも来そうですし、消し過ぎては味気ないつまらない掲示板になってしまいますから。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 不快なレスばかり消されて前後の話の流れが
    支離滅裂なのもつまらないですよね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ここの運営は未熟丸出しだからねぇ

    最近は無駄に脳天気or病んでいる十代のトピが多いって思うけど
    同じようなトピ立ったり・・・犬!犬!とか歌!とかアニメ!とか

    大人(たぶん)そんな事は質問事項をそのまま検索すれば出るって内容も多い(苦笑)

    更に一時期年齢に見合わない変な文章でトピ立てたり、わざと荒らす体の横槍が入ったりが多かったけど
    運営にある指摘をしたらピタ!と止んだ

    さっさと古いトピとか期限を設けて閉じて欲しい
    どうせトピ主見てないんだし

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • コメントしたら、凄く失礼な返事が返ってきて、びっくりしましたが、後日、その失礼な返事が消えていました。知らなったんですが、その方、結構有名だったみたい。いろんな、トピ立てて。姑の立場なんでしょうけど、人間としてどうなんです?て、感じの方です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する