現在の発言数519,753件!

日焼け止め

紫外線が強くなってきました!

手頃な日焼け止めはなにがいいですかねぇ。

ニベアにしようか、コーセーのにしようか【上戸彩の】。それともほかのにしようか。

それと、一歳の子にもつけようか悩んでます。


どこのがお勧めですか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • いつもサンベアーのクールを使っています。
    安くていいのですが、突っ張るので暑い季節にしか使えません。

    今年は雪肌精のを試してみようと思っていますが、
    サンプルでもらったクレドポーの日焼け止めがすごく良かったので、
    張り込んでクレドポーにしてしまうかも。

    うちの子も一歳ですが、日焼け止めはつけない予定。
    ウォータープルーフだと取るのが大変だし(子どもが大人しくクレンジングを塗らせてくれない)、
    ウォータープルーフじゃない場合は汗で流れて無駄になりそうだし、
    熱中症が心配だから、そんなに長時間外遊びさせないし。
    でも、日本も、そんなに簡単に皮膚ガンになるほど紫外線はキツイのでしょうか。。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 一歳の子にはまだ、ベビー用を!ケミカルは心配だからオーガニックがいいですよ。
    エルバビーバは認証あるし使い心地も負担なく良いです(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私自身はニベアSUNプロテクトウォータージェルか、スキンアクアのモイスチャージェルを愛用してます。(どちらか安い方)
    決め手はこの二つがどちらも単品使いならクレンジング不要、石鹸で落とせること。
    レジャーの時はともかく日常使いならべたつかないし使いやすいからです。

    お子さんにつけるならやはりベビー用がいいでしょうね。
    (具体的な商品はわかりません。うちの子はもう大人なので)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 「家族みんなが使える」に惹かれて

    1歳の娘も使えたらなーとベビー用のはちょっと割高だし・・・。なんて考えて買いましたが娘の顔がパッサパサになったのでベビー用のを買いました。
    やっぱり赤ちゃんには赤ちゃんの物が良いです。(ガビガビにならない)
    大人が使う物と大してSPFなど大差はないので(低めですが)同じく赤ちゃん用の手口ふき取りのシートを鞄に入れて顔が汚れた時に一緒にふき取り塗りなおしています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する