現在の発言数520,867件!

夢に出てきた芸能人は?ファンですか?

今朝の夢です。

安田大サーカスの団長さんが先生で、私が女子高生(恥)
私は団長先生に片思い中。
雨の中、団長先生を最寄の駅まで送ってあげて、見えなくなるまで手を振ってました。


目が覚めて汗びっしょり!
え、私、もしかして好きなのかな?と、思わず団長さんを検索してしまいました!
なんだか今後も気になってしまいそうです。
それにしても・・・夢の中でも身長差があるなんて・・・(>_<)←169と言い張る170cm

皆さんの夢にはどんな芸能人が登場しましたか?
お時間がありましたらお付き合いください♪
 
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • 向井理〜♥

    こんにちわ♬
    安田大サーカスの団長サン。。。体育の先生っぽいですね~
    わたしのユメには向井理クンがきてくれました~♥
    もちろんファンです♥妹だったのがザンネンだけど。。。 

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >向井クンの妹♥さん

    こんにちわ♬
    安田大サーカスの団長サン。。。体育の先生っぽいですね~
    わたしのユメには向井理クンがきてくれました~♥
    もちろんファンです♥妹だったのがザンネンだけど。。。 

    ありがとうございます♪
    残念ながら体育ではなくて理数系・・・白衣をステキにまとっていらっしゃいました(^o^)
    向井さん、本日おめでたいニュースがありましたね♪
    夢の中だとしても、妹だったらすごく楽しそうです!
    たとえ配役が母でも祖母でも、叔父さんだったとしてもときめいてしまいそうです。
    ・・・今夜もどうぞ良い夢を♪
     

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 畏れ多くも、福山雅治氏が出てこられた事がございます。
    夫でした。
    …特にファンと言うわけではないのですが、夢自体は幸せだったように思います。
    そして、何故か、夫や恋人と言う役割で出てきてくれます。
    スタイルや顔が無意識の内に好みなんでしょうかね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • むか〜し、KinKi Kidsの堂本光一君が、恋人として夢に出てきました。
    それから、めちゃくちゃファンになり、私が結婚するまではCDも買い続け、コンサートにも行ってました☆

    たった1回の夢なのにすごいですよね☆

    その頃は10代の光一君と私(*^^*)
    今はどちらも立派な30代の大人になってしまいました(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    畏れ多くも、福山雅治氏が出てこられた事がございます。
    夫でした。
    …特にファンと言うわけではないのですが、夢自体は幸せだったように思います。
    そして、何故か、夫や恋人と言う役割で出てきてくれます。
    スタイルや顔が無意識の内に好みなんでしょうかね。

    ありがとうございます♪
    福山さんが夫ですか!
    なんて素晴らしいシチュエーションなんでしょう(^o^)
    無意識の内に好み、と言うのも不思議ですが納得です。
    詳しい内容は覚えていなくても、目覚めた時に幸せな感触が残ってることありますね・・・
    そんな幸せな夢、いつか私も見られたら嬉しいです♪
     

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >あやちゃんさん

    むか〜し、KinKi Kidsの堂本光一君が、恋人として夢に出てきました。
    それから、めちゃくちゃファンになり、私が結婚するまではCDも買い続け、コンサートにも行ってました☆

    たった1回の夢なのにすごいですよね☆

    その頃は10代の光一君と私(*^^*)
    今はどちらも立派な30代の大人になってしまいました(笑)

    ありがとうございます♪
    本当に不思議!あるんですね!
    私が言いたくてムズムズしてたことを代弁していただたようで嬉しいです(^_^)/
    堂本さんの恋人役なんて夢のようです♪ ←夢ですが(~_~;)
    ファンになってからも堂本さんの夢を見るのでしょうか?
    もしも配役を自在に操れたら・・・
    なんて幼稚なことを考えつつ、でも少し期待しつつ今夜は眠ろうと思います♪
     

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する