現在の発言数477,949件!

お高いアイスってやっぱハーゲンダッツ?

高いアイスクリーム‼って、どんなのですか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • エルメとかマルコリーニとか

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お値段良い感じですと ゴディバとか。まぁまぁのお値段で けっこう美味しいですょ♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ロブションとゴディバ、ジャンポールエヴァン

    季節のあいさつで頂いたので、たべました。美味しかった。
    でも、パルムとか爽でも十分美味しいw
    イチゴの中に練乳っぽいアイスが入っているのはホントに美味しかったな。
    あれは自分で買ってでも食べたい。
    けど、高くて手が出ない…かな。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ハーゲンダッツは自分では買えません。
    お中元、お歳暮で、ハーゲンダッツを下さる方がいらっしゃり、半年に一回のささやかな楽しみ‼︎
    子どもたちもですが、じつはわたしも嬉しくて嬉しくて‼︎

    あと、31も良いお値段。
    でも、おいしいから、たまーに自分へのご褒美で、買い物に行ったときに食べてます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ゴディバだと私は思います!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 安倍総理も大好きなププ

    ナポリアイスクリームも、お値段めちゃくちゃしますよねー。
    二回くらいしか買ったことないわ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ハーゲンダッツよりおいしいアイスクリームのレシピ

    レシピID:3210468
    このレシピでアイスつくったのですが、
    やばい!超超おいしかったです!つくらなきゃソン!
    みんな、絶対つくって!
    ハーゲンダッツよりおいしいのに材料費安いですよ~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する