現在の発言数519,969件!

フライドガーリック

フライドガーリック(市販品)を貰ったんですが、どのように使ったらよいかレシピなど教えてください。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 炒めもの、スープの浮き身にオススメ!

    こんばんは!サヤンママです。炒めものや、焼きそばなどの隠し味やトッピングに、スープの浮き身にすると、香ばしいです。私の大好きなマレーシアでは、ラーメンにもトッピングしていました。現地では、必ず家庭にあります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そんな時こそクックパッド!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ステーキやチャーハンに。

    牛ステーキやチキンステーキなど(メカジキのソテーでも)トッピングすると美味しいですよ。

    あとはチャーハンに入れると風味が増し、アクセントにもなっておすすめです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 潰したゆで卵、マヨネーズ、塩コショウ、に、フライドガーリックも混ぜ、サンドイッチの具に。
    食感も加わり、グッと美味しくなりますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する