現在の発言数479,658件!

セールや特売などで安く買えた時の食品の値段を教えて下さい♪

食品に限ります(._.)

広告の品やセールや特売で、すーっごく安く買えた時の値段を教えて下さい!
(賞味期限の割引以外で)

ちなみに、最近はもやし1袋9円でゲット。
でも、地域によってはもっと安い所があるんだろうな~(^-^)

Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全938件)

  • こんばんは。大量のミカンは1週間持ちませんでした?あればあっただけ食べちゃう族なので。

    一昨日はミカンロスに悩み、一個38円のミカンを3個買って食べました。カピぞう様にビタミンパワーが伝わって良かったです。

    そして昨日は白菜半玉98円でゲット〜。チラシにも載ってなかったから、嬉しさ倍増。半玉丸々お揚げさんと炊いて、二回で無くなりました。よう食べます族の族長より。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >カピぞうさん

    先週の木曜~土曜の雪がすごかった。。。

    金曜は一日中降り続いてたのでハードでしたよ
    朝起きてパート出勤前に1時間半、パート終わって駐車場で車の雪を落として掘り出して15分、帰宅して2時間強。すべて雪かきに終わりました。

    昨日から雪は止んで少し暖かくなり、道路の雪も消えたので雪かきいりません


    昨日、豚ロース薄切り肉が100グラム100円
    数日前にパプリカ(赤・黄)を98円で買っていたので青椒肉絲にしました♪

    仕事の前後に雪かき、車は雪から発掘・・・
    体力勝負で1日がグッタリしそう、なんて言ったら雪国の人に「甘い!」って怒られるかな。

    北部九州住まいなので、雪が降ると嬉しい~なんて言うんだけど、雪のレベルが違いますよね。

    くれぐれも体調と怪我に気をつけて下さい!


    豚とパプリカの青椒肉絲。
    カラフルな青椒肉絲だったでしょうねー(^-^)




    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >しみずんさん

    こんばんは。大量のミカンは1週間持ちませんでした?あればあっただけ食べちゃう族なので。

    一昨日はミカンロスに悩み、一個38円のミカンを3個買って食べました。カピぞう様にビタミンパワーが伝わって良かったです。

    そして昨日は白菜半玉98円でゲット〜。チラシにも載ってなかったから、嬉しさ倍増。半玉丸々お揚げさんと炊いて、二回で無くなりました。よう食べます族の族長より。

    我が家もつられて白菜を炊きました!
    今回はちょっと唐辛子を入れたので、「ご飯がいける!」と大好評でした。

    ところで
    よう食べます族の族長さま
    私は副隊長でもいいでしょうか(笑)



    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >しみずんさん

    こんばんは。大量のミカンは1週間持ちませんでした?あればあっただけ食べちゃう族なので。

    一昨日はミカンロスに悩み、一個38円のミカンを3個買って食べました。カピぞう様にビタミンパワーが伝わって良かったです。

    そして昨日は白菜半玉98円でゲット〜。チラシにも載ってなかったから、嬉しさ倍増。半玉丸々お揚げさんと炊いて、二回で無くなりました。よう食べます族の族長より。

    白菜も安くなってきたんですかね

    ウチは自家製があるので今のところは買わなくてもいいので助かってます
    白菜とお揚げ、試してみようと思います


    コンさんと同様、私も「よう食べます族」に入れて~


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >コンさん

    仕事の前後に雪かき、車は雪から発掘・・・
    体力勝負で1日がグッタリしそう、なんて言ったら雪国の人に「甘い!」って怒られるかな。

    北部九州住まいなので、雪が降ると嬉しい~なんて言うんだけど、雪のレベルが違いますよね。

    くれぐれも体調と怪我に気をつけて下さい!


    豚とパプリカの青椒肉絲。
    カラフルな青椒肉絲だったでしょうねー(^-^)




    道路に積もった雪は二日後には消えました
    除雪車が走っていたのもありますが、この時期にしては気温が高めの日が続いたので

    パプリカは、1個98円の時に赤・黄を
    2個ずつ買ってました
    この値段の時は迷わず買い置きします
    薄切りにしてサラダの彩りにも使いますよ

    先日スーパーカップのカップ麺が100円でした
    しかも期間限定のカニクリ味


    今日は降ってませんが、来週からまた降る予報です




    9301
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >カピぞうさん

    道路に積もった雪は二日後には消えました
    除雪車が走っていたのもありますが、この時期にしては気温が高めの日が続いたので

    パプリカは、1個98円の時に赤・黄を
    2個ずつ買ってました
    この値段の時は迷わず買い置きします
    薄切りにしてサラダの彩りにも使いますよ

    先日スーパーカップのカップ麺が100円でした
    しかも期間限定のカニクリ味


    今日は降ってませんが、来週からまた降る予報です




    パプリカは彩がいいから、使いやすいよね♪

    ところで
    スーパーカップは知ってるよ。

    でも、カニクリ味なんて初めてーー!!
    超感激ーーー!

    九州でも売ってるのかな?
    期間限定&地方限定かな。

    クリームパスタ感覚のラーメン?
    どちらにしても、ぜひ食べてみたーい♪

    食べた感想をぜひ教えて下さい!

    カップ麺で思い出した余談ですが・・・
    最近のLINEニュースで、一平ちゃんのカップ焼きそばの“ショートケーキ味”が季節限定商品として紹介されてたのよ~(^^;;

    個人的にはショートケーキ味の焼きそばより、カニクリ味のスーパーカップが食べた~い(^-^)




    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おはようございます

    中学生と小6の子供の枕元に今プレゼント置きました。ちっとも信じてないくせに、クリスマスの前だけ、サンタさんは居る。って言うんですよ。信じてない。って言ってくれたら一緒に買いに行けるのに〜?

    ところでワタクシ昨日、骨つき鳥もも肉3本598円。
    底値じゃないですか?業務スーパーで3本760円のがあるな。と、思っていて、それを買うつもりだったのに、クリスマスプレゼントを買うついでにイオンの食品売り場覗いたらあったのっっ。
    値引きじゃないですよっっ。どうかしら?

    ところでカニクリ味。そそられますね〜。子供の冬休みの弁当に時々こう言うのも混ぜてあげたい。
    私は先週、ミルクシーフードヌードル食べました。
    限定品、美魔女心をくすぐります。ちなみに一平ちゃんのチョコソース味、今年のバレンタインに家族3人で試食しよー。と思って買って置いたら、子供ら2人で試食しておりました。


    ではでは、よう食べます族の、皆の衆。クリスマスは終わった。次は正月準備じゃぞ〜?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 連投恐れ入ります。

    でもどうしても自慢したい事が。お芋さんこれだけで500円でしたっっ。

    芋フェスタ開催っっ‼️

    9306
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >コンさん

    パプリカは彩がいいから、使いやすいよね♪

    ところで
    スーパーカップは知ってるよ。

    でも、カニクリ味なんて初めてーー!!
    超感激ーーー!

    九州でも売ってるのかな?
    期間限定&地方限定かな。

    クリームパスタ感覚のラーメン?
    どちらにしても、ぜひ食べてみたーい♪

    食べた感想をぜひ教えて下さい!

    カップ麺で思い出した余談ですが・・・
    最近のLINEニュースで、一平ちゃんのカップ焼きそばの“ショートケーキ味”が季節限定商品として紹介されてたのよ~(^^;;

    個人的にはショートケーキ味の焼きそばより、カニクリ味のスーパーカップが食べた~い(^-^)




    カニクリ味、意外とあっさり目でしたよ
    軽いトロミがついてる感じです

    先日買ったお店に行ったらまだありました。けど、クリスマス用の買い出しだったので
    横目で見てスルーしちゃいました
    明後日にまた行く予定なので、あったら鶏ムネとともに買ってきます


    クリスマスは会社に注文してたケーキを取りに行ってきました
    専属パティシエさん特製なのです~♪
    いつも定番の生クリームにイチゴのケーキだったので、チョコケーキにしました
    甘さ控えめのちょっとビターな感じで美味しかったです


    9310
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >しみずんさん

    連投恐れ入ります。

    でもどうしても自慢したい事が。お芋さんこれだけで500円でしたっっ。

    芋フェスタ開催っっ‼️

    族長ッ!
    お芋さんじゃないですか~

    いいな~ いいな~
    私なら早速オーブンで焼きいも作っちゃうよ!


    小6の姪も「サンタさんからプレゼントが来た!」と電話で話してました
    そして何故か24日の夕方という訳の分からない時間
    「友達はサンタはお母さんだっていうんだよ~」とも言っておりました


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • しみずんさま、カピぞうさま、このトピをご覧いただいている皆様

    あーーっという間に今年最後の日になってしまいました。
    今年もワクワクするたくさんの情報をありがとうございました♡

    しみずんさま、カピぞうさま。
    可愛いエピソード、お芋の写真、その他のお買い得情報、ありがとうございました!

    年末年始は親族が宿泊しているため、お買い得品を狙うだけではすまされない現実があり、
    「高くても買わないといけない時もあるんだ!涙をのんであきらめろ~!」
    と自分に言い聞かせております(大げさ・・・笑)

    年末年始のセールで、超特価品に出会える事を願っています!


    来年もよろしくお願い致します♡




    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 年末年始のセールで、今日はなんと、小松菜を1束10円でゲットしてしまいました。値引きじゃないですよ。

    片栗粉とお酒がおせちを作っている間に無くなったのと、あろうことか、今日の晩御飯、ヤキソバにハヤシソースをかけたコマリーナと言うメニューを娘からリクエストされ、恥を忍んで他の物買わないぞ。と、心に誓って行ったのに…買ってしまいました。

    締めの不思議体験でした。友達に会って彼女とすげ〜な。と、大話しながら店の出口見たら、一瞬で売り切れていました。今年最後のミステリー


    コン様、カピぞう様、皆様、ワタクシのヨタ話しにお付き合い下さり本当に感謝しております。ネットの中ですが出会えて嬉しかったです。どうぞ良いお年をお過ごし下さい。

    来年も、宜しくお願い致します。(*^◯^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • コン様、しみずん様、皆様、今年もこちらのトピでお世話になりました!

    色んな情報と知らない食材とメニューが楽しみでした

    明日から数日、実家へいってきます
    何かいいのがあったら報告しますね~

    来年もよろしくお願いします

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • みなさま、あけましておめでとうございます

    正月三が日は実家で過ごしたので、食材の買い物もせず。。。

    今年もいい報告ができるようにチェックしまーす


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 本年もよろしくお願い致します♡

    本年もよろしくお願い致します♡

    今年の目標は「おしとやかに・・・」と言ったとたんに息子たち(四捨五入すると30になる長男を筆頭に男3人)から「無理、無理!」と一斉にブーイングの嵐にあったコンです(^^;;


    年末に、小松菜1束10円 というビックリ報告が届き、「今年もお買い得価格でテンションUPだ~!」と思った年明けです←やっぱりおしとやかは無理かも(笑)

    今年もワクワクの特価情報はもちろん、地元ならではのお買い物情報、レシピ情報、エピソードなどで楽しめたら嬉しいです♡

    よろしくお願い致します♪



    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 小粒の納豆

    日本に里帰りした時ですが
    小粒の納豆3個入りが家近くの業務スーパーで46元で買いました
    あと400gのマヨネーズ キューピーではないですが117円で
    買えました!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >tanta328さん

    日本に里帰りした時ですが
    小粒の納豆3個入りが家近くの業務スーパーで46元で買いました
    あと400gのマヨネーズ キューピーではないですが117円で
    買えました!!

    お返事が遅くなってすいません(^^;;

    日頃は海外にいらっしゃるのですね~

    納豆が46元というのは日本円にするとどのくらいでしょうか?

    日本から出た事のない私の疑問
    私は毎日納豆を食べるようにしているのですが、納豆は海外でも売ってるのかしら・・・

    マヨネーズ、安かったですね!!
    マヨラーでなくても嬉しい価格♡

    情報ありがとうございました(^-^)




    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • コンさん、お久しぶりです

    地元精肉店で特売がありました
    豚ひき肉がグラム44円でした~
    残念ながら行ったときにはすでに売り切れ・・・

    次回を狙います

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >カピぞうさん

    コンさん、お久しぶりです

    地元精肉店で特売がありました
    豚ひき肉がグラム44円でした~
    残念ながら行ったときにはすでに売り切れ・・・

    次回を狙います

    お久しぶりです!
    お元気でしたか(^-^)

    豚ひき肉44円!?

    すごーーい!
    そんな安い値段、見た事なーいw(°O°)w

    売り切れで残念だったね。

    次回は大量買いでリベンジ!!




    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 最近、毎週木曜になると広告の品として出る特売品が!

     
    県産豚ロースとんかつ用 5枚入り 1パック 598円

    生姜焼き風トンテキや、酢豚にして食べてます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する