現在の発言数521,031件!

サーティワン、好きなアイス教えて☆

こんにちは、海老天です。私はサーティワンのアイスが大好きです?私の好きなアイスはボックスオブチョコレートです‼キャラメルリボンも好きです❗皆さんの好きなアイスを教えてください(^-^)v
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全23件)

  • >こまったさんさん

    しらこさんとまったく同じです!!
    キャラメルリボンとラブポーションサーティーワンのダブルをいつも頼みます!

    ラブポーションサーティワン美味しいですよね?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 期間限定で冬しかないのですが、私はほうじ茶が一番大好きです♡
    あとは、ジャモカコーヒーとか、キャラメルリボンも好きです^_^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • シンプルなもの

    高いのであまり行けませんが、バニラ、抹茶、チョコなどのシンプルなものは濃さがはっきり分かるので他社との違いを感じます。本当に美味しい!

    でも31ならではの組み合わせやポップなものも好きです。
    主人はナッツトゥユーを必ず注文しています。

    ラブポーション31評判がいいようなので、次回頼んでみたいです♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • チョコミント♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 小さい頃からキャラメルリボンです!

    あの、ガツン!とした甘さがたまらなく好き❤
    夏場はのどが渇きますけどね(笑)

    あと、ラムレーズンも好きです♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ジャモカ・アーモンドファッジ  ☆~

    今から40年近く前から、今も一番好きです。

    そんなに前からあるんですか?
    バニラ位しかなかったんじゃ?
    なんて声が聞こえそうですが

    実は、そんな昔からです ?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0

  • ナッツが好きなのでナッツトゥユー!

    普段は高くて買えないけど、31%offの時は必ずナッツトゥユーと季節のフレーバー。
    食べてみたいのがない時はナッツトゥユー×2かナッツトゥユーとジャモカアーモンドファッジ。

    数年前店内で食べていたら、1人で来た30代くらいの男性がナッツトゥユー×2を注文したので親近感湧きました!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私はマスクメロン
    ナッツトゥユー
    キャラメルリボンが好きです♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  •  チョコミントとロッキーロードが大好きです!
     31種類もあるというのに、結局この2種ばかり食べてます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 昔は150円で買えたのにな。

    わたしは、ロッキーロードが好きでした。
    高校帰り、みんなで寄り道。違う味を買ってみんなのを味見。

    楽しかったな。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私はホッピングシャワーが好きで、それしか食べません(笑)
    抹茶も食べたんですがイマイチで…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • バナナ&ストロベリーとチョコレート
    この二つのフレーバーが混ざった部分が美味しい^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • NEW

    今月のNEWフレーバーを食べました。

    「オレオ抹茶」

    抹茶アイスに、砕いたオレオがたっぷり混ぜ込まれていて〜

    食感が楽しくて、なによりオレオと抹茶の組み合わせが最高‼️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちは!ぴーなっつです。
    私もサーティワンのアイスが好きわいね(´▽`*)私の好きなアイスは
    ベリーベリーストロベリーとストロベリーチーズケーキでっちゃ。イチゴが好きなのでついついイチゴのアイスに手が行っちゃうわいね(/ω\)でも、そろそろ新しいアイスにも
    チャレンジしたいげんね・・・。次は、キャラメルリボンにもチャレンジしてみるま。
    私は、食べることが好きなんよ。だからこうやって語れるのはいいげんね(*´▽`*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は
    ラブポーションサーティーワン
    ストロベリーチーズケーキ
    を頼みます Yumあまり行けないのですが…
    シンプルなものと迷うのですが、31ならではのを選んじゃいますね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ホッピングシャワー、クッキー&クリーム、大納言、ストロベリーチーズケーキ好きです Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ベリーベリーストロベリーがダントツ一番ですきです♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • チョコミント!
    これ以外ほとんど食べたことがありません…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ナッツトゥーユーです!!

    ナッツらぶなので❤️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ストロベリーチーズケーキ
    ベリーベリーストロベリー
    が好きです\(^o^)/☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する