現在の発言数520,655件!

素朴な疑問、盗撮

ニュースでたびたび耳にします。
お堅い職業の方が実名報道され多くの物を失ってると思われますが

そんなリスクをおってまでも我慢できない衝動をもたらす快感があるのでしょうか
女性が盗撮ってあまり聞いた事がないですが
本当にナゾでしかありません
一定数そういう男性は存在するとするならば
女性で良かったとつくづく思います
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • え?

    盗撮される側でよかったんですかぁ。

    ▷多くの職業の方が、実名報道され多くのものを失っている。

    自業自得でしょう。やられた方は、どういう気持ちだと思いますか。

    盗撮する人より、被害者を思ってやらなくては。

    加害者も、後悔してるはず。でも、やったほうが悪いでしょう

    女性は何もしていないとすれば。しかも、気が付かなかったら。

    どんなにかなしいですかね?

    ここのトピに、盗撮者や、被害者より、加害者の気持ちがわかる人くるといいですね。

    きづついたのならすみません。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そんなに攻撃的になるようなトピですかね!?

    色々述べられているけど、主さんの言いたかった事と論点がズレているような気がします
    こちらの受け取り方が間違っているのかもしれないけど、何だか早合点してる感じです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 19:07の?付きガールのひみつです
    コメントは18:53のひみつさんへ対してです
    投稿したあとで主さんと同じ?付きガールでひみつだったのに気付いたので、ややこしいけど補足しておきます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 警察官(男)です。

    女性には理解できないと思いますが、固い仕事をしている人ほど、遊びを知らない男ほどそういう傾向がありますね。
    ホストは盗撮しないですね。
    動機は様々ですが、ストレスが多いと思います。
    女性でも万引きをしてしまうのと、似てるかもしれませんね。
    捕まってから初めて事の重大さを認識するんですが、既に時遅しですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 盗撮は罪です

    軽い気持ちで盗撮してると、大変なめに合う・・と言う事です。
    そんなに、見たいもんなのか? 男性の気持ちは分かりませんが・・
    ネットに流して 一儲け?  何を考えるんだか!
    減るもんじゃないんだから、いいじゃないかなんて思うんでしょうか?
    女性蔑視としか思えない。女を武器にお金儲けしてる人もいるからなのか・・

    女性としてのプライドを持って 断固 立ち向かわなければ!

    盗撮と言う馬鹿げた行動に移すかどうかは盗撮をきっと軽く思っているからです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する