現在の発言数479,590件!

警察24時密着!番組好きな人‼いますか?

だいたい19時~放送されていますが
めちゃめちゃ好きです‼
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • 主人が大好きです。
    仕事が早く終われば、一緒に家族で見ます。
    残業が予想される時は録画予約を入れて出社し、そのつもりでなく思いがけず残業になった時は、電話をかけるか、LINEで録画予約をおねがいして来ます。息子が慌てて予約しています^_^
    私はこのんで見る事はナイです(^^;;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • チャンネル権はありません^^;

    父が好きです。なんとなく一緒に視ていますけど、割と面白いです。
    この手の番組って、結構頻繁にありますよね。意外とファンが多いのかしら?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 番組改編時期に放送されるので他に選択肢なしで見ますが
    繁華街の交番の巡査さんも大変だなあと思いながら見てます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する