現在の発言数519,844件!

許されると思う順に並べて下さい!

ママ友に聞かれた話なんですが、迷ってしまって上手く答えられませんでした!
許されると思う順番って、人それぞれですが、時間がある方、お付き合い下さい!


※旦那さんの携帯を盗み見

※年頃の娘の日記を隠れて読む

※自分が異性と2人で食事


自分(何も起きない自信がある)→娘(心配)→旦那(怪しまれる理由があれば)
私はこんな感じかな?!
許されると思う順、どうでしょう?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言9件 (全9件)

  • 旦那→自分→娘
    理由は自分に甘いから、娘がいたらみないと
    思います。
    親に知られたくないこともかくから
    自分も日記つけてたのを見返すと
    見られたらヤバイ
    これをどうしようか迷い中…(((^_^;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 自分→旦那→娘 ですね。

    理由

    ご飯だけでしょ~→良からぬ事をしていてもちゃんと管理していそうだから意味がなーい→不安だけど1人の人間として信用しないとね。

    あ、結局自分かわいさで?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 旦那→娘→自分

      理由は~~

    旦那さんは怪しいことがあれば少しくらい見てもいいかな~~と! 後悔しなければ・・
    娘は 心配だけど静かに見守りたい
    自分は たとえ自分は友達と思って食事してもそれを見た周りは浮気と勘違いしそう!
    余計な波は立たせたくないから・・・ つまり自分は許せても周りがアウト!
    でも、モテる妻でいることも必要かな?(笑)
         

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 自分→旦那→娘
    です!けれど正直すごく悩みます…!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 旦那→娘→自分

    自分。。。これが1番世間の目が冷たい気がする。。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 全部 終わったけれど。

    自分     なんも進展しないのが判る 自分の事だもん

    娘      日記を書く 暇あるのかが 一番の問題 看護師

    旦那さん   ロック解除に 私は燃える


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 一番許されないのが
    携帯を見る事、次が日記、ごはんが許せる度マックス(この中で)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ・夫の携帯
    互いにロック解除番号を教えており互いに相手のを使ったりもするので問題なし。

    ・自分
    何もなくても二人きりはダメと夫が言っているので。
    2番目にしたのは、止む無くそうなる場合は前もって事情を説明すれば渋々でもわかってもらえるだろう事と、食事する店に夫に送迎してもらうという対処法がある為。

    ・娘
    私も日記を書いていたので、年頃であれば盗み見がバレた時に信用を失い何を言っても許してもらえないのがわかる。いつか時効になる時は来るけれど信用がどれほど回復するかはわからない。経験上日記を書くのは良い事だと思っているので、そのくらいのプライバシーは守ってあげたい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 回答ありがとうございます!

    思春期日記さん
    ふ~さん
    なんちゃんさん
    りんごのひみつさん
    コックのひみつさん
    甘さん
    ブロッコリーのひみつさん
    みかげさん


    皆さん回答ありがとうございます!
    なるほど~~と感心しながら読ませてもらいました!
    ポイントは、自分がどの位置かだと思いました!
    みかげさん以外は1か3なんです
    旦那さんの携帯は人それぞれ、娘の日記はNGの意見が多いですね!
    お付き合いありがとうございました!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する