現在の発言数479,488件!

旦那が大嫌いです…

とにかく嫌いです。ご機嫌がコロコロ変わりやすく、むつけやすいんです
(鼻を曲げやすい)※むつけるは方言かな? 3カ月航海の船に乗ってるんですが休暇は40日くらいあります。そのうち3週間くらいは必ずむつけっぱなしです。理由はわからないことがほとんどでもう本当に私に経済力さえあればさよならしたいと何度思ったことか でもたとえば夜のほうがすごくいいとかだったら幸せな気持ちになることもあるでしょうが ただただ力任せの愛撫には傷害罪で訴えようかと思うくらいの痛みです 言っても伝わらないみたい バカなの?  もっと女性の気持ちも体もいたわってくれる優しい旦那さんがよかったな Scream
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言10件 (全10件)

  • 頑張って
    経済力つけて
    サッサと別れればいいと思います

    なんで結婚したのか分かりませんが

    なーんか
    この手の話聞いてると
    全部旦那が悪いみたいで
    逆に可哀想に思います

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • バカではないと思いますが。
    3か月渡航なんてなんだか大変そうだし。
    あなた様もむつけた(これは方言ですね。なんかかわいい。)旦那様を前に、
    どんより不機嫌なんじゃないですか?
    むつけ夫とどんより妻でお互い様です、きっと。

    次は優しい旦那さんを見つければ良いのではないでしょうか。
    その前にちょっと歩み寄って、むつけてる理由を探ってみたら?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • なんだかわかる気が

    90日留守で帰って来て40日休みでずっと居る、なんとなく自分中心って言うか旦那の居ない生活に慣れちゃうと、帰って来て、ゆっくり身体を休めてねって思いも当然あるだろうけど、旦那も久し振りだから、帰ったら優しくしてやろうとか、そんな思いもお互いあるはず。でも旦那も男の中で厳しい生活に慣れ、仕事のペースで来られても困っちゃう。奥さんだって家庭を守ってるんだから、もう少し優しさと言うか、配慮もして欲しいよ。
    逆に奥さんも海の上の死と隣り合わせの仕事のをしてる旦那の気性の荒々しさ、その間も息抜きでもあるエッチが出来ないのも、シンドイと思うよ。だから余計に奥さんにも荒々しくしちゃうんじゃ?でも女性の身体はデリケート。痛くされたら、ちゃんとこれ痛いからやめて、もっと優しくしてって言わなきゃ。
    40日も休みがあるのなら、こんなトコ出来たの、一緒に行きたいって、出掛けてみれば?

    なんだかお互いが、お互いの感情や思ってる事を言わないから、すれ違っちゃって。
    言い方変えれば 旦那の戻る40日間、自分が吐き気を催す位の、可愛い奥さんになったら?
    甘えたりして。したら90日居ないんだから。旦那も気分良く仕事行けるよ。
    お互いトゲトゲしすぎ。まだ離婚なんて考えるの早すぎです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとう(*^_^*)

    >匿名希望さん

    90日留守で帰って来て40日休みでずっと居る、なんとなく自分中心って言うか旦那の居ない生活に慣れちゃうと、帰って来て、ゆっくり身体を休めてねって思いも当然あるだろうけど、旦那も久し振りだから、帰ったら優しくしてやろうとか、そんな思いもお互いあるはず。でも旦那も男の中で厳しい生活に慣れ、仕事のペースで来られても困っちゃう。奥さんだって家庭を守ってるんだから、もう少し優しさと言うか、配慮もして欲しいよ。
    逆に奥さんも海の上の死と隣り合わせの仕事のをしてる旦那の気性の荒々しさ、その間も息抜きでもあるエッチが出来ないのも、シンドイと思うよ。だから余計に奥さんにも荒々しくしちゃうんじゃ?でも女性の身体はデリケート。痛くされたら、ちゃんとこれ痛いからやめて、もっと優しくしてって言わなきゃ。
    40日も休みがあるのなら、こんなトコ出来たの、一緒に行きたいって、出掛けてみれば?

    なんだかお互いが、お互いの感情や思ってる事を言わないから、すれ違っちゃって。
    言い方変えれば 旦那の戻る40日間、自分が吐き気を催す位の、可愛い奥さんになったら?
    甘えたりして。したら90日居ないんだから。旦那も気分良く仕事行けるよ。
    お互いトゲトゲしすぎ。まだ離婚なんて考えるの早すぎです。

    どこのどなたか存じませんか゛見ず知らずのこんな私にこんなに一生懸命答えていただいて泣きながら読みました  三回読みました。でよょね
    頑張ります。ありがとうございました
    Cry

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ご主人は奥様にしか、そんな姿見せないと思いますょ、甘えられる存在、許される存在、そして癒される存在。ワガママもご機嫌ナナメも、うちの主人なんて、しょっちゅうです Wink 前は腹も立ってましたけど今では手のひらで上手に転がせる様になりました。私も転がされてる時はあります。 ご主人の機嫌が悪いからと奥様までテンション下がってると、せっかく帰ってきたのに暗い我が家では悲しいし、更にご機嫌ナナメになります。『私にしか見せない姿なんだわー』って自分から考え方を変えて上手に自分とご主人をコントロール出来る様になってくると思います。嫌いと言いながらも、ここでご主人のトピをあげてらっしゃるのは、それだけご主人の事を考えてらっしゃるってことですし♪現実、結婚と恋愛は違うもので好き好きだけでは、やっては行けないし他人だった二人が1つ屋根の下で暮らしていれば誰と結婚した所で1度や2度(いや…私はそれ以上(笑))誰しも相手を嫌だなぁ‼って思う時もあると思います。ご主人も、あなたに対して、そう思う時があったかもしれませんょ。それでも一生懸命働いて、あなたの所に帰ってきて、あなたの傍に居るって言う事は…結局大事にされてる訳で言葉や分かりやすく伝える事が、ちょっぴり苦手なご主人なのですかね Wink あと少しお互いが言いたい事を言いあえたり顔色伺う事が減ると、とっても素敵なご夫婦になれそうですね☆ 最初から全てを分かり合えてる夫婦なんて少ないと思います。焦らず二人でユックリ素敵な家庭を作って行けたら最高なんぢゃないでしょうか。山あり谷あり…色々ありながら年老いて死ぬ時に最期をお互いが、この人と結婚して良かったと本気で泣いてもらえる様な夫婦になりたいと私は思ってます。今はまだまだお尻の青い夫婦ですけど Sob 一緒に頑張りましょう☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 補足です…

    自分の考え方や、捉え方を先に変えてみた方が良いのではないかと。その方がご自分が楽になりますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • う~~ん ぬしさんが 夢見ていらっしゃる旦那様だと

    モテるだろうし 浮気しますね。
    それが本気になって お暇が出たら
    また、相手を探さないと いけないし。
    邪魔くさいなぁ~~。

    私だったら 旦那さんのいない間に
    資格とかとるかもね
    だってだって、
    3か月も 有給休暇みたいだわ。

    どんなに 仲良しでも
    40日は 長いし
    それぞれ、出かけるなり、なんなりして
    楽しまなきゃ お互いに。
    一緒にいるから 夫婦では無いですから。
    Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 何だかどちらの気持ちも分かります。
    5年付き合っていた彼氏が詳しく書けませんが海関係の仕事で、同じ感じでした。
    陸上に戻ってくると、海は命懸けってよく言ってました。
    でも、戻る場所や帰る場所、その日だけを楽しみに頑張るんだそうです。

    何か遠距離恋愛の季節版みたいだと思いませんか。
    久しぶりに会って2、3日楽しむならいいけど40日ですものね。
    最初は着飾ったお互いで、盛り上がるけど、、、
    テンションが高い程、その後の日々が厳しいですよね。

    寂しかった私と、私の為に頑張ったと思い込む彼氏、、、
    すれ違いが多く、結局別れてしまいましたが、恋愛と結婚は違うので何とか折り合いをつけてもらいたいと、、、
    自分がうまく行ってないのに、勝手な願望でごめんなさい。

    帰宅した初日から飛ばしているのではないですか。
    40日の長いスパンで考えてみるのはどうですか。
    主さんだけが頑張るんじゃなく、家を守って頑張ってきた訳ですし、温泉とか映画が無理ならDⅤDとか、2人で楽しめることを探してみてもいいと思います。
    愛されてると思います。
    愛し方が不器用なのは、伝え方と言葉の使い方で、理解してもらえる努力を、、、
    応援してます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • やってみます(*^_^*)

    >30代さん

    ご主人は奥様にしか、そんな姿見せないと思いますょ、甘えられる存在、許される存在、そして癒される存在。ワガママもご機嫌ナナメも、うちの主人なんて、しょっちゅうです Wink 前は腹も立ってましたけど今では手のひらで上手に転がせる様になりました。私も転がされてる時はあります。 ご主人の機嫌が悪いからと奥様までテンション下がってると、せっかく帰ってきたのに暗い我が家では悲しいし、更にご機嫌ナナメになります。『私にしか見せない姿なんだわー』って自分から考え方を変えて上手に自分とご主人をコントロール出来る様になってくると思います。嫌いと言いながらも、ここでご主人のトピをあげてらっしゃるのは、それだけご主人の事を考えてらっしゃるってことですし♪現実、結婚と恋愛は違うもので好き好きだけでは、やっては行けないし他人だった二人が1つ屋根の下で暮らしていれば誰と結婚した所で1度や2度(いや…私はそれ以上(笑))誰しも相手を嫌だなぁ‼って思う時もあると思います。ご主人も、あなたに対して、そう思う時があったかもしれませんょ。それでも一生懸命働いて、あなたの所に帰ってきて、あなたの傍に居るって言う事は…結局大事にされてる訳で言葉や分かりやすく伝える事が、ちょっぴり苦手なご主人なのですかね Wink あと少しお互いが言いたい事を言いあえたり顔色伺う事が減ると、とっても素敵なご夫婦になれそうですね☆ 最初から全てを分かり合えてる夫婦なんて少ないと思います。焦らず二人でユックリ素敵な家庭を作って行けたら最高なんぢゃないでしょうか。山あり谷あり…色々ありながら年老いて死ぬ時に最期をお互いが、この人と結婚して良かったと本気で泣いてもらえる様な夫婦になりたいと私は思ってます。今はまだまだお尻の青い夫婦ですけど Sob 一緒に頑張りましょう☆

    なんでそんなに分かっちゃうの?ってくらい見透かされてるようで真剣に答えてくださって本当に感謝です。おっしゃる通りその通りです。
    独り言のつもりで呟いてみたけど聞いてくれる人がいて良かった

    ありがとうございました Four leaf clover

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます

    >去りし日さん

    何だかどちらの気持ちも分かります。
    5年付き合っていた彼氏が詳しく書けませんが海関係の仕事で、同じ感じでした。
    陸上に戻ってくると、海は命懸けってよく言ってました。
    でも、戻る場所や帰る場所、その日だけを楽しみに頑張るんだそうです。

    何か遠距離恋愛の季節版みたいだと思いませんか。
    久しぶりに会って2、3日楽しむならいいけど40日ですものね。
    最初は着飾ったお互いで、盛り上がるけど、、、
    テンションが高い程、その後の日々が厳しいですよね。

    寂しかった私と、私の為に頑張ったと思い込む彼氏、、、
    すれ違いが多く、結局別れてしまいましたが、恋愛と結婚は違うので何とか折り合いをつけてもらいたいと、、、
    自分がうまく行ってないのに、勝手な願望でごめんなさい。

    帰宅した初日から飛ばしているのではないですか。
    40日の長いスパンで考えてみるのはどうですか。
    主さんだけが頑張るんじゃなく、家を守って頑張ってきた訳ですし、温泉とか映画が無理ならDⅤDとか、2人で楽しめることを探してみてもいいと思います。
    愛されてると思います。
    愛し方が不器用なのは、伝え方と言葉の使い方で、理解してもらえる努力を、、、
    応援してます。

    彼氏さんが同じような仕事をしていたんですね。
     伝え方言葉の使い方  心当たりアリアリです(ー_ー)!!
      相談に乗ってくれてありがとう
     またいい恋愛を♡ Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する