現在の発言数521,186件!

ねこちゃんの好きな香水

ねこちゃんが好きな香水ってありますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言14件 (全14件)

  • バーバリーのロンドンなんて、私は大好きなのですが、ねこちゃんはやっぱり嫌でしょうかね、、(~_~)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • カルバン・クラインのオブセッション・フォーメン

    が、有名ですよね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ねこちゃんがその香水好きなんですか?

    >こりんごさん

    が、有名ですよね。

    こんばんは〜♥
    ねこちゃんがその香水が好きなのですか??
    もし、誤解でなければ購入を考えてみます(@^^)/~~~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >月の舞猫さん

    こんばんは〜♥
    ねこちゃんがその香水が好きなのですか??
    もし、誤解でなければ購入を考えてみます(@^^)/~~~


    私が説明するより検索したほうが詳しく知ることができると思いますよ。
    うちの猫君はマタタビも関心もたないので、この香水はどうかな〜と気にはなってるんですけどね。
    好きというよりは興味魅かれる香なようですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いまはなき、サヤンは、シャネルです。

    こんにちは!サヤンは、シャネルのココマドモアゼルが好きな、女の子でした。私がつけると、必ず喜び踊りました。他の香水は無視します。他の猫さん達は、香水が嫌いです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 香水ではないですが、うちのニャンコはミントの香りが好きみたいで、ミント系のヘアミストをつけていると髪を嗅いだり、頭に覆い被さるように乗り出してきます。
    庭に生えてる生ミントも、摘みたてにはしばらくじゃれてますね。
    キャットニップもミントの仲間だしな〜と思うのですが、バニラ系の香りにも同じように反応するのは不思議です。プリンなど食べていると寄ってきます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 猫ちゃんも人間と同じで 好みがあるのでは?(*^_^*)

    うちのチェルシーは 庭からつんできた花を小さな花瓶に刺しておくと 必ずクンクン嗅ぎますが 好きどうかは不明です(^_^;)笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ねこちゃんにも好みがあるのですね(@^^)/~~~

    ちなみに今日 ケルビンクラインのオブセッション、、男性用と女性用をテスターでシュッと吹いた紙を持って帰ってきてねこちゃんにかがせてみました。

    そうしたら(・o・)
    女性用のはすぐそっぽを向いたのに、男性用のはいつまでもクンクン匂いを嗅いでいました!

    やっぱり惹きつける香りがするのですね〜♪
    でも、男性用、、(^_^;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • やった〜♪ヽ(^o^)丿

    今朝、恐る恐るドキドキしながら大好きな香水をつけてねこちゃんにかがせてみたら、、嫌いじゃないらしく私のことをじ~っと見つめて別にどこにも行きませんでした〜♥

    (*˘︶˘*).。.:*♡嬉しい~♥

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ブルガリですw

    ウチの1歳の娘(アメショ)はブループールオムがお気に入りみたいです(•ө•)♡

    ホントは主人用なんですけど、、
    主人が気に入らなくって、、

    シャネルはダメでした~~w
    オブセッション・フォーメン試してみます♥

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ブルガリのローズエッセンス

    >ジュジュさん

    ウチの1歳の娘(アメショ)はブループールオムがお気に入りみたいです(•ө•)♡

    ホントは主人用なんですけど、、
    主人が気に入らなくって、、

    シャネルはダメでした~~w
    オブセッション・フォーメン試してみます♥

    ブルガリもちょうどあったので、ローズエッセンスを付けてねこちゃん抱っこしてみました〜♥

    香りを嫌がる様子も全くなく、ぱちぱちを可愛いお目目出こちらを見ていました(#^^#)

    もしかして私のねこちゃんって香水が好きなのかも?
    それともママの私がつけてる香りはみんな好き??⇐なんて、、親バカです(^_^;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • クリニークの男性用ハッピーです。

    こんばんは!サヤンママです。昨夜、試してみたら、おばさんのラサちゃんが、喜んで居ました。私も、安眠出来ました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >サヤンママさん

    こんばんは!サヤンママです。昨夜、試してみたら、おばさんのラサちゃんが、喜んで居ました。私も、安眠出来ました。

    クリニーク 女性用のハッピーなら持ってます〜♥ヽ(^o^)丿
    明日試してみますね(#^^#)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >月の舞猫さん

    バーバリーのロンドンなんて、私は大好きなのですが、ねこちゃんはやっぱり嫌でしょうかね、、(~_~)

    こんにちわ。

    動物の専門学校に在学中の1年生です。

    私が在学している学校で、アロマセラピー担当の先生から聞いたところ、飼い主様がすきな香りはペットも好むことが多いみたいですよ(^^)

    嫌いでしたら、顔を背けますし、
    好きでしたらずっと嗅ぎ続けるので試してから判断されてはいかがでしょうか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する