現在の発言数478,593件!

蜂蜜にアレルギーの方いらっしゃいますか?

蜂蜜を食べるとだるくなります。
アレルギーなのかなあと思うのですが、
そのような方いらっしゃいますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • 妹がアレルギーです。
    以前、アレルギーに気付かずプロポリスを飲んだら呼吸困難になり身体中が極度に浮腫んでしまい、救急車を呼んだことがあります。医師には「覚悟をしておいて下さい。」と、言われました。それ以降は蜂蜜は摂らない蜂に刺されないように注意してますが、うっかり蜂蜜入りのお菓子を食べてしまったりすると息苦しくなるみたいです。

    命に関わることもあるので、調べてもらうと良いと思いますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • やっぱりあるのですね、、。

    >ちゅちゅさん

    妹がアレルギーです。
    以前、アレルギーに気付かずプロポリスを飲んだら呼吸困難になり身体中が極度に浮腫んでしまい、救急車を呼んだことがあります。医師には「覚悟をしておいて下さい。」と、言われました。それ以降は蜂蜜は摂らない蜂に刺されないように注意してますが、うっかり蜂蜜入りのお菓子を食べてしまったりすると息苦しくなるみたいです。

    命に関わることもあるので、調べてもらうと良いと思いますよ。

    コメントありがとうございますm−−m

    妹さん大変でしたね?

    私も主人も蜂蜜を食べなくなってから水を得た魚のように体調が変化したので今は蜂蜜を避けています、、。

    そういえばロイヤルゼリーを食べた時もものすごくだるくなったのでやっぱりそうなのですね。

    体に良いものも人それぞれ、、という感じなのですね(・_・)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する