現在の発言数521,074件!

困った…お腹が空いてお腹の音が鳴るんです

私は最近よくお腹がすきます。
授業中とかしょっちゅうでっかいお腹の音が鳴ってしまいます…( ´△`)
お腹の音を抑える方法ってありますか?

良かったら教えてください。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • わかります!テスト中とか笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • これ、ききます。

    お腹がなる、っていう瞬間にお腹に力を入れて、グッとひっこめてください!
    私の対処法です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もなりやすいです。
    昔きにして薬局で売っている「ぐーぴた」と言う薬だったかな?を使っていましたが効果はありませんでした。
    私は空腹とお腹にガスがたまりやすいらしく、ガスが抜けずにお腹の中を漂っている時になる音がすごかったです。

    ガスなら食物繊維を取れば便排出時に一緒に抜けるそうですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する