現在の発言数519,351件!

嫌な食感吐き気

こんばんは!みなさんは突然嫌な
食感を思い出して吐き気がすることは
ありますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 食感?て言うか、私はローストビーフを初めて食べて生にちかい食感があって次回に食べた時に吐き気がありましたよ!
    もう二度とローストビーフはいただけない(´`:)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >無理~さん

    食感?て言うか、私はローストビーフを初めて食べて生にちかい食感があって次回に食べた時に吐き気がありましたよ!
    もう二度とローストビーフはいただけない(´`:)

    ありますよね! 私はお肉とかの
    硬い部分や油の部分を食べたり
    食感を思い出したりすると
    吐き気がします(;^ω^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >霊夢さん

    ありますよね! 私はお肉とかの
    硬い部分や油の部分を食べたり
    食感を思い出したりすると
    吐き気がします(;^ω^)

    霊夢さん、ごめんなさい。
    霊夢さんは嫌な食感の吐き気で投稿されてましたね。
    私勘違いしてました。すみません。

    ローストビーフもそうですが、私、コーン料理が全般に苦手です。
    特にコーンの身?がダメで、あの歯ごたえと味、思いだすと吐き気がしますよ~↓

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >無理~さん

    霊夢さん、ごめんなさい。
    霊夢さんは嫌な食感の吐き気で投稿されてましたね。
    私勘違いしてました。すみません。

    ローストビーフもそうですが、私、コーン料理が全般に苦手です。
    特にコーンの身?がダメで、あの歯ごたえと味、思いだすと吐き気がしますよ~↓

    コメントありがとうございます!
    嫌な食感は思い出すと辛いですね…(;´Д`)
    克服しようと思ってもなかなか難しいです?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する