現在の発言数521,050件!

トリートメント

洗い流せるタイプと洗い流さないタイプと、ありますが
1番おすすめのが、あれば教えてください。
実はカラーで髪がパサパサに、なってしまい
補強したいけど美容院では、お金かかるし
なんとか自分で治したいからです。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 椿のトリートメントは結構
    サラサラになりましたよ!
    洗い流すタイプです(・∀・)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 洗い流さない、オイルトリートメントがよいかとおもいますよ〜
    もう6年くらいオイルトリートメントで落ち着いてます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • トリートメントは洗い流すタイプ使っています。

    あとは、ドライヤーの前にモロッカンオイル使っています。

    髪の補修、保護もしてくれますが、ボリュームダウン用など色々なタイプもあるのでオススメです。




    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • それぞれ違うから両方!

    洗い流すタイプは、内部補修。
    洗い流さないタイプは、保護。
    簡単に言えばこの様に役割が違います。
    両方使うのがオススメ。

    一番補修力を感じた、洗い流すタイプはケラスターゼとサロン用のノル。
    洗い流さないタイプは、仕上がりの好みやテクスチャーの好みがあるから好きな物で良いと思いますが、アヴェダは好きなのでオススメしておきます。

    髪の毛は、伸びた時点で死滅しているから治すことは不可能なんです。あくまで、緩和だけだと思ってください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する