現在の発言数478,301件!

旦那の逆ギレ

自分の不貞行為の数々が見つかった為に逆ギレされています。ほとんど家庭内別居状態です。とりあえず掃除 洗濯 ご飯は作っていますが(^^;;
子供達も旦那の事が大嫌いです。
今日も帰ってくるかと思うと嫌な気分です。皆さんはそのような事ありますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言13件 (全13件)

  • こんにちは(^ ^)
    ウチの旦那も不貞行為までいかなくても、俺はこうやってやるからお前たちもそうしろ!と強要してきて、やらないとグチグチ言ってきてうっとうしいので、多少面倒でもやります。なのに、言った本人はスルーすることが多くて、すぐに指摘すると怒るのでしばらく我慢してフォローしながら様子を見ます。こりゃダメだなと思って話すと、見事に逆ギレ(笑)
    ここで話すのもバカらしい程に自分勝手ないい訳をして、そんなに言うならやってくれればいいだろう!と。
    やってますけど(笑)
    自分から言いだしたことでも簡単に放棄しちゃうような人間です。私がキッチンで夕食の支度をしながらダイニングと行ったり来たりバタバタしているとき、特に用もないのにキッチンに入り込んできてウロウロします。はっきり言って邪魔なので邪魔くさそうにすると、俺がいるのに邪魔するな!ですって。全く意味わかりません。私がなんのためにキッチンにいるのかわかってないのか?腹減った腹減ったとせかすからなのに。
    ウザすぎです(~_~;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • まさに

    つい先日、出産したばかりです。
    夫は…
    ●人付き合いができない、礼儀を知らない。
    ●自分からは絶対出さないくせに、私や私の両親のお金を当てにする。
    それを注意したら、逆ギレされました。

    我慢してきたけど、夫のことが大嫌いです。

    「ウンザリだし、最低!顔を見るのもイヤ」って言いました。
    まもなく里帰りから自宅に帰るのですが、これから一緒に生活していく自信がありません。
    子供のために我慢しなければならないのですが。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 我慢なんです

    同じです。夫も、もう2年も前ですが、謝罪もなく平気な顔をして暮らしてます。
    ミミさんの気持ちが良く分かります。 お給料を持って帰ってきてるので、家政婦みたいと思いながらも、自分のため、子供のため、と言い聞かせてきました。
    だから今でも帰りが遅いと要らぬ心配がウツウツとしてきます。

    我慢、我慢、自分が自立出来るまで・・・なんて貯金を貯めてはいかがですか?
    ミミさんはエライです。  逆ギレされても家事を頑張ってます。
    50代と言う年齢・・・熟年離婚と言うことばがありました。
    40代の知人・・・はっきりさせて新しい人生を歩んだらと言われました。

    今でも悩みながら、退職金がもらえたら別々の人生も~~と思って毎日が過ぎてます。   人生一度きりです。自分に言い聞かせてます。(≧∇≦)






    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • どんな時でも、自分は良くて他人は駄目。
    家族や他人には、注意、文句三昧で顔色変えて怒鳴り散らす割には、同じ事、それ以上に酷い事を平気でするんです。長男は、呆れ返って出て行ってしまいました。12歳離れた長女は只今こうに

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • スミマセン??送ってしまいました。
    続きを書きます。
    高2の長女が、大学を卒業し国家試験に合格したら、バイバーイ?してやります(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 嫌なら離れる事やと思います。
    ただ、経済的な事はついて回りますが、、
    出来るなら、子どもの為にも離れて暮らすことをお勧めします。
    子どもにとっては父親である為、お互いに歪み合う場面は見せない方がいいと思います。
    あくまでも、冷静な距離を置きながら話し合うことが必要かと。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そうそう!経済的な問題だけの悲しい関係。
    あと、何年と思いながら我慢しているのよね。
    50年も同じ性格なんだから、妻が治してやるなんて無理。諦めています。
    お父さん❤️お父さん❤️と上手に持ち上げて毎日を過ごしています。
    所詮、夫婦なんて一番近くにいる他人なんです。
    長女なんて、大した事無い事で幼い頃怒鳴られて、PTSDにまでなりました。逆ギレも、ここまで来ると迷惑以外の何物でも無く、オレ様体質には呆れます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 言っておきますけど、話し合いなんて出来ませんよ、オレ様が一番正しいと思ってますから。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >50代さん

    同じです。夫も、もう2年も前ですが、謝罪もなく平気な顔をして暮らしてます。
    ミミさんの気持ちが良く分かります。 お給料を持って帰ってきてるので、家政婦みたいと思いながらも、自分のため、子供のため、と言い聞かせてきました。
    だから今でも帰りが遅いと要らぬ心配がウツウツとしてきます。

    我慢、我慢、自分が自立出来るまで・・・なんて貯金を貯めてはいかがですか?
    ミミさんはエライです。  逆ギレされても家事を頑張ってます。
    50代と言う年齢・・・熟年離婚と言うことばがありました。
    40代の知人・・・はっきりさせて新しい人生を歩んだらと言われました。

    今でも悩みながら、退職金がもらえたら別々の人生も~~と思って毎日が過ぎてます。   人生一度きりです。自分に言い聞かせてます。(≧∇≦)






    銀行のカードも取り上げられました(^^;;
    まあ少しづつ仕返ししてやります。
    今に天下をとってやるー

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 子供目線ですが…

    主人と結婚する前、お義父さんが浮気を息子(主人)に見られて喧嘩になり離婚寸前までいったものの、お義母さんは許して離婚せず。お義父さんはまた繰り返していました。
    私たちが結婚後、主人の実家では暮らせないので家を買うも、お義父さんが脳梗塞で倒れ、糖尿病から目がほとんど見えず、要介護者に。
    実家は古い家なので私たちの家に転がり込んできました。私のせいじゃないのに同居生活。
    主人はお義父さんを嫌っています。昔から、お金持ち出身のお義母さんのお金目当てで必要以上に働かず、主人の行きたい学校も許してもらえずでした。

    なんで、あの時別れなかったのか…

    お義母さんは駆け落ち状態だったため、意地でも離婚したくなかった(だから結婚しなければ良かったのに、って周りに言われたくない)そうですが、あの時別れておけば…って思います。
    お義母さんは子育て、お義父さんのお母さんの介護、から解放された矢先のお義父さんの介護、お義母さんが倒れたら私の番かも…と思うと正直とても怖いです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 別れてしまえ!!


    簡単にできることではないから悩むのでしょうね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うちも

    旦那が嫌い、毎日ダメ出しばかりするし暴言暴力、いい加減にして欲しい!出ていけ!って感じです!ガチでマンションでも借りてやろうかも思うけど、ケチだから生活費毎月5万しかなく、しゃーなしで住んでます、この際家だけ残してどっか行って欲しい!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >たかこさん

    旦那が嫌い、毎日ダメ出しばかりするし暴言暴力、いい加減にして欲しい!出ていけ!って感じです!ガチでマンションでも借りてやろうかも思うけど、ケチだから生活費毎月5万しかなく、しゃーなしで住んでます、この際家だけ残してどっか行って欲しい!

    わかります!うちも暴言吐かれ物に当たり、シカトされてます。今年何回目だろう。子どもも、パパ機嫌悪いからと、話しかけずどんどん孤立してます。
    大人げない!話もろくにできないし、ストレスがすごいです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する