現在の発言数478,827件!

便秘解消メニュー

皆さんおすすめの、便秘解消メニュー教えてください!!^ ^
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • メカブワカメ+納豆*\(^o^)/*
    あと、メニューじゃないけど、カスピ海ヨーグルト。他のより私にはいい気がします(^_^)v

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ねばねば

    1番はオクラ~
    メカブも効きます!

    ひじきもイイです♪

    でも私の場合、お通じのためというより
    大好きなので食べ過ぎて、逆に緩くなっちゃいます(笑)

    ほどほどですね(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >眠たいわぁさん

    メカブワカメ+納豆*\(^o^)/*
    あと、メニューじゃないけど、カスピ海ヨーグルト。他のより私にはいい気がします(^_^)v

    絶対お腹にいいですね!それ!カスピ海ヨーグルトですか!試してみます♪ありがとうございます^ ^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ゆうゆうさん

    1番はオクラ~
    メカブも効きます!

    ひじきもイイです♪

    でも私の場合、お通じのためというより
    大好きなので食べ過ぎて、逆に緩くなっちゃいます(笑)

    ほどほどですね(笑)

    ひじきあるので、明日煮物にします 笑 オクラもメカブもこれからの時期いいですよね!スーパー寄ったらかって試してみます^ ^ ありがとうございます☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する