現在の発言数478,841件!

今日で!

結婚2ヶ月です!
なんかした方がいいでしょうか?
昨日旦那さんが明日で2ヶ月になるねって言ってたので(^^;;
悩み中です…>_<…
1ヶ月記念日などはしてません!
アドバイスよろしくお願いします!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • ラブラブですね☆
    でも最初から2ヶ月おきにプレゼンしてたら息切れしちゃいますよ~

    記念日は1年周期が良いと思います。
    お互いこれから長い付き合いになるのですから♪

    あ~でも何かちょっと羨ましぃぃ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  •  オムライスとかにケチャップで「2」って書くとか。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ラブラブですねー♡
    うちは今月で1年ですが、何も考えていませんよ笑
    もちろん1ヶ月単位なんて話題にも出ませんでした笑 今月で1年というのも覚えているかどうか…(^^;;

    うちは旦那がそういうのに疎い方なのでしませんでしたが、旦那さんから話題に出すようであれば、なにかいつもより手の込んだ夕食を作ってはいかがですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 新婚の間は楽しむだけ楽しんじゃったらいいんですよ〜*\(^o^)/*
    リッチな晩ご飯とか、ケーキ買っちゃうとか〜(≧∇≦)
    うち去年銀婚式でしたけど、「25年、お疲れさんっ!」とお互いを讃えて終了しました(^_^)v
    結婚記念日当日は平日でしたから、忙しくてほぼスルー、でももう何にも言わなくてもしなくても、お互いに分かってる仲なんで(^_−)−☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する