現在の発言数520,655件!

こたつ、いつ片付ける?

とっくに片付けましたか?

地域と片付けた時期おしえてください。
他の暖房器具でも。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • ううん。まだです。

    ここのところ肌寒いからGWの最後くらいにしようかと思ってたけど・・・
    ホントにこたつ好きですね、我が家。

    電気ストーブはほこりかぶってまだ部屋の片隅にあります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 関東ですが、梅雨時になると寒くなるので
    その時までです。
    4月にゆきですものまだ必要性あるかと
    思います。
    ストーブは灯油が余ってしまい、今年は
    失敗で、かたずけました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 北陸、福井です。
    まだ肌寒いので片付けるつもりなかったのですが、昨夜カレーをこぼして洗濯しなきゃいけなくなり、強制的に撤去です囧rz

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 九州です。
    ストーブはもうほとんど使っていませんが、コタツはまだ片付けられません。
    上着無しでも平気な日はちょいちょいあるけど、まだまだ肌寒いので四月いっぱいは無理みたいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • まだです!

    関西、広島県の瀬戸内海地方・・・
       今年は・・・とくに・・・
       すごく暑かったり、寒かったり・・・温度差がハンパないです。
       なので、コタツもストーブもカーペットもまだ出てます。

    毎年、連休前まで あるかも~~  結構、寒がり家族なもんで!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 関東南部です。
    うちはこたつしてないんです。男子3人が絶対に「こたつむり」になりそうで(笑)
    ホットカーペットはまだまだ、いつも6月いっぱいくらいまで出しています。
    梅雨寒のときに重宝します。

    ストーブは今入っている分でちょうど灯油の在庫がなくなるので、なんとか
    これで終わりにしたいと思っています。
    今週後半から暖かくなってくるというので、大丈夫かな・・・?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する