現在の発言数519,735件!

ホットを買ったのに冷たいコーヒー、何でよ~!!

昨日、会社近くの自販機で この頃冷たいの自販機が増えて
(真夏でもホットコーヒーが好きな私)
5台並んだ中に一台ホット表示の自販機・・・・
雨降ってるし寒いので迷わずホットコーヒーポチ・・・
出てきた缶コーヒーは、冷たいコーヒーでした!
悲しすぎて言葉にならない・・・

表示ミスを自販機の会社に伝えましたが 帰宅6時過ぎ帰り道
表示はホットでした!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 私の友達は、オロナミンCを買ったら、温かいオロCが出てきました…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うちは仕事場の駐車場に一時期、自販機置いてましたが、この手のミスはよくありましたね〜( ̄▽ ̄)
    連絡してもなかなか来ないし、通りすがりに買った人にはアタマ下げまくり、、、
    ホットアイスの切り替えミスらしいんですけど、、トラブル多く、売上少なく、、。2年で撤去しました(*_*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 大当たり?

    カップで出てくる方ですが、一度、中身だけ『ジャー』と出てきた事がありました。中身どころか、全く何にも出てこない時も一回。さすがに苦情の電話を入れましたけど…。
    滅多に無い事(?)なので、当たりを引いたんだと思って諦めました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • カップで出てくるヤツで・・2人分買うのに1人分買って、せっかちな私はそれを取る前にお金入れてボタン押しちゃいました。
    1個目の満タンのコーヒーの中に紙コップと『ジャー』でほとんど中身が流れてしまいました。
    当たり前といえば当たり前なんだけど。

    落ち着いて買わなくちゃね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する