現在の発言数519,316件!

2人目は女の子が欲しいです!

どうしたら女の子が産まれますか?(´,,•ω•,,)♡
オシャレを一緒に楽しみたいです♡
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • どうしたらって…
    産み分けとかありますけど、それも100%ではないですしね。
    ここで回答を待っているより、ご自分で検索なさった方が早いし情報量も多いと思いますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • まだそれほど必死というわけじゃなく、だといいな〜♪な感じなのかな?

    私の友人は男の子二人続いたので3人目こそと必死になってました。
    その頃はネットがなかったので本を読んだり産院に相談して指導を受けたり。
    でも産み分けって色々と制約があるんですよね。
    基礎体温を測って排卵日を調べてその何日前にはあ〜するこ〜する食べ物はこれと。
    薬を使う方法もあったり、とくに男性の協力が必須なので夫婦が団結していないとムリ。
    その制約の多さに私の友人は妊娠すらしない3人目不妊になってしまってました。
    結局すべてを諦めて自然にまかせたらすぐに妊娠して女の子が誕生。
    そんなものかもしれないですね。

    私は最初の子が男の子で、兄弟を増やしてあげたくて男の子希望だったけど二人目は女の子。何の工夫も努力もしてないし、ネットにあるような産み分け方にはあてはまらない生活してたのにです。
    結局は縁なのかな〜と思いました。

    先の回答者さんがおっしゃるようにまずはご自分で調べてみてね。
    けっこう骨がおれますよ〜〜〜
    とくに、男性の努力が必須!全面協力がないとムリなことなのでご主人の理解がないとね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私の母は…

    私には兄と姉がおりますが、兄を産んだあと、次は女の子!!!と強く思い続け、姉を出産。
    姉に妹を作ってあげたい!!と強く思い続け、私(女)を出産したとのこと。
    念力で産んだのよ!!!と言っている母です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    どうしたらって…
    産み分けとかありますけど、それも100%ではないですしね。
    ここで回答を待っているより、ご自分で検索なさった方が早いし情報量も多いと思いますよ。

    ありがとうございます!調べたのですが、実体験された人のを参考にしたくて(*^ω^*)100%の方法はないですね(;_;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ぶぶさん

    まだそれほど必死というわけじゃなく、だといいな〜♪な感じなのかな?

    私の友人は男の子二人続いたので3人目こそと必死になってました。
    その頃はネットがなかったので本を読んだり産院に相談して指導を受けたり。
    でも産み分けって色々と制約があるんですよね。
    基礎体温を測って排卵日を調べてその何日前にはあ〜するこ〜する食べ物はこれと。
    薬を使う方法もあったり、とくに男性の協力が必須なので夫婦が団結していないとムリ。
    その制約の多さに私の友人は妊娠すらしない3人目不妊になってしまってました。
    結局すべてを諦めて自然にまかせたらすぐに妊娠して女の子が誕生。
    そんなものかもしれないですね。

    私は最初の子が男の子で、兄弟を増やしてあげたくて男の子希望だったけど二人目は女の子。何の工夫も努力もしてないし、ネットにあるような産み分け方にはあてはまらない生活してたのにです。
    結局は縁なのかな〜と思いました。

    先の回答者さんがおっしゃるようにまずはご自分で調べてみてね。
    けっこう骨がおれますよ〜〜〜
    とくに、男性の努力が必須!全面協力がないとムリなことなのでご主人の理解がないとね。

    ありがとうございます!縁ですよね~(;_;)もう自然に任せようと思います( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )強く念じます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >にゃおんさん

    私には兄と姉がおりますが、兄を産んだあと、次は女の子!!!と強く思い続け、姉を出産。
    姉に妹を作ってあげたい!!と強く思い続け、私(女)を出産したとのこと。
    念力で産んだのよ!!!と言っている母です。

    ありがとうございます!もう念じる方向で頑張ります!我が子はみんな可愛いですよね(*^ω^*)運に任せます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する