現在の発言数520,498件!

太もも外側の痛み一瞬

私は小6の頃からたまに右太ももの外側に針で刺したような痛みがあります。

中学生までは特に気にして
いなかったのですが、高校生に
頻度が増したような気がしたのので
整形外科に行き、腰と右太もものレントゲンを撮りました。
膝をハンマー?で叩いたりもしましたが、異常なしでした。

太ももの太さを測ったところ、
右の方が太いと言われました。

「右の方が太いのが気になるね。」と言われ、MRIを撮ったのですが、異常なしでした。

原因不明で終わりました。
痛みは毎日の月もあれば、全く痛まない月もあります。
先生に、「考えられる病気はありますか?」と聞いたのですが、
わからないと言われました。

これはなんでしょうか
5年前から毎日ではないけどあります。
同じ症状の方いますか?
整形外科では問題ないと言われました。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言0件 (全0件)

まだ発言がありません
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する