現在の発言数478,549件!

片思いしてますか

皆さん片思いしてますか?相手はどんな方ですか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • 夫に

    きっと夫より私の方が夫が好き。
    同じくらい妻を大好きでいてほしいと常に思ってます。

    夫婦だけど片思いって夫婦、案外いると思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 韓国俳優~~です♡

    サンウ・・・ナムギル・・・グンソク・・・ヨンホ・・・パク・シフ・・

    数えたら きりが ありませーん。

    みんな、イケメンだから♡

    昔・・・部活の先輩に片思いをし 告白して振られました。

    片思いでも 恋をするって いい事だと思います。

    人をすきになるって 素敵なことではないですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 両想いなんですけどね〜・・・。でもわたしの方が好きだと思う。
    こんにちは〜。小学生のcocoaです!
    わたしの好きな人は、意外といたずらっぽいんだけどツンデレで野球男子です。
    好きになったのは低学年のころ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する