現在の発言数478,238件!

狭く深い人間関係

私は友達が少ないです。
今の彼と結婚したいと考えていますが正直友達が少ないので呼ぶ人はいないしなんだか辛いなと思っていました。
でも最近は2人きりの結婚式もあるしそれで十分かなって思うようになりました。お金もあまりかからないかなと…


親友と呼べる友達はいます。
それで十分ですよね?(._.)
共感してくれる人いますか?(。-_-。)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 親友が一人でもいたらいいですね~!

    こんばんは!サヤンママです。ご婚約おめでとうございます!楽しみな時ですね?式は、親戚と親友だけでも、良いのでは?二人とご家族だけで、旅先でするのも、ハネムーンを兼ねての家族旅行になります。妹の義理の弟は、家族とグアムで、式を挙げました。私の遠縁は、親戚家族だけの式を挙げました。アットホームで、良かったですよ!私も、よばれましたが、四角くテーブルを繋げてあり、人前式で、皆さんが証人です!と、スピーチがありました。宗教も、仲良くない人も、関係なくて、オススメですね~!お幸せに!サヤンママより。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いいと思います。
    私も友達が少ないので、結果よびませんでした。親戚のみ
    座る配置は年代の近い人のところにさせてあげたほうが、友達も
    気を使わないのでは?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • コメントありがとうございます。
    言葉足らずですみません。
    結婚したいとは考えていますが、とりあえず今はお互い将来の為に貯金をしています。
    やっぱり少しでも蓄えがないと不安なので…
    近い将来結婚できるよう頑張ります



    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • たくさんの友達を持つのも楽しそうですが、
    ”少数精鋭”もとても良いと思います。

    私は何に関しても少数精鋭派です。
    友達、洋服、キッチン道具、雑貨などなど。
    ひとつひとつを大切にしています。

    結婚式はおっしゃるとおり、2人だけでもまた素敵なものです。
    親族だけでも良いですし。今は写真だけって人もわりと多いかも。

    貯金頑張ってくださいな。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する