現在の発言数478,089件!

そばかすが気になる

鼻のあたりのそばかすが気になります(´._.`)薄くする方法ありましたら教えて下さい(´._.`)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • けしみん ならぬ けしかす爆笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ソバカスは難しい

    生まれついてのソバカスは消すことは出来ません。
    日焼けによる物なら、美白美容液を使ったり(HAKUとかわりと良い)、美白サプリメントでターンオーバーを助けたり(Lシステイン配合とか)してみては?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 生まれついてのそばかすはありません。
    遺伝によりそばかすができやす体質(肌質)になる、ということです。
    白人や、それ以外の人種でも色白の人に多いです。
    私も子供の頃からそばかすがあります。
    子供の頃からのそばかすも、環境の変化により薄くなることもあります。
    でも、再発しやすいという特徴があります。

    薄くする方法としては、日頃からの紫外線対策が最も有効だとは思いますが、根気がいるんですよね…。レーザー治療などの外科的処置をすれば、ほぼすっかり消すことはできますが。

    私自身は、まぁまぁちゃんとお化粧をして1日中室内での仕事をしていた頃には、かなり薄くなっていたのですが、主婦になるとみるみる再発しました。日々の家事は結構陽に当たりますからね。でも正直あまり気にしていないというか、むしろ嫌いではないんですけどね。そばかすじゃなくて「シミ」だろ!って感じになったら、ちょっと考えようかとは思いますが。

    鼻のあたりのそばかすであれば日焼けによるものなので、紫外線対策(アフターケアも含め)を頑張ってください!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >じじさん

    けしみん ならぬ けしかす爆笑

    けしかすあったら買います笑☺︎

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >愛菜さん

    生まれついてのソバカスは消すことは出来ません。
    日焼けによる物なら、美白美容液を使ったり(HAKUとかわりと良い)、美白サプリメントでターンオーバーを助けたり(Lシステイン配合とか)してみては?

    HAKUいいんですね(・v・)使ってみたいと思います☺︎ありがとうございました☺︎☺︎

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんなに長文の返信ありがとうございます(﹡´◡`﹡)私小学生の頃から鼻のあたりにそばかすがありました〜できやすい肌なんですよね(’o’)最近なんだか気になりだして…(’o’)これからあったかくなるって外に出る機会も増えるので紫外線対策気をつけたいと思います!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する