現在の発言数479,669件!

クラスメートあるある!どんな性格が出てくる!?

クラスメートや会社に絶対に一人はいるだろ!っていう人の性格を上げてみてください!
何人いるでしょう?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • 面白い女子
    うるさい男子

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 面白い人  おしゃべり好きな人   頭がいい人  頭が悪い人・ドジな人     真面目な人   などです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 腐女子の人っているよねww

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 不良タイプに限ってうるさい!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 真面目でおとなしい子 オタク系 異性とキャピキャピ喋れる子 同姓のみで盛り上がる子 勉強できて明るい子 勉強できておとなしい子 おとなしいけど話すと意外と面白い子 

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ピアノを習ってる子!!

    絶対いると、思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >!!さん

    ピアノを習ってる子!!

    絶対いると、思います。

    私のクラスにも一人います!w

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する