現在の発言数477,973件!

アナと雪の女王

アナと雪の女王
好きな方いらっしゃいますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • 映画館には行かなかったけど、DVD繰り返し観ましたッ‼︎
    サントラまで買ってしまいました笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • やっぱりそうですか?
    私もなんです(^◇^)
    dvd観たのが今三回目で今日サントラ買ってしまいました〜♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • サントラ毎日の掃除中聴いてたら、ほぼ歌詞覚えてしまいました〜♪
    3歳の息子も私が口ずさむと嬉しそうに聴いてくれます(≧∇≦)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 遅れましたがDVD買ったのですか?
    私はレンタルで我慢して、最近また観たくなったので借りようかな〜って思ってます☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >☆はるまま☆さん

    サントラ毎日の掃除中聴いてたら、ほぼ歌詞覚えてしまいました〜♪
    3歳の息子も私が口ずさむと嬉しそうに聴いてくれます(≧∇≦)

    やっぱり(≧∇≦)b
    息子さんも可愛いですね(#^^#)

    私も家事をしながら聞こうかと思って買ってきたんですよ〜♥
    お料理がはかどりそうなきがして(^^ゞ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >☆はるまま☆さん

    遅れましたがDVD買ったのですか?
    私はレンタルで我慢して、最近また観たくなったので借りようかな〜って思ってます☆

    dvdは高かったのでレンタル中です。一週間借りられるので、その間せっせと観て、そのあとはサントラで我慢しようかと、、(^^♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する