現在の発言数521,186件!

餃子に入れるお肉や野菜は何が美味しいですか?

餃子にはなんのお肉を使いますか?
野菜は何を入れますか?

Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • おひさ♡

    いつもは豚ひき肉ですが、鶏ひき肉しか手に入らないことがありまして。。。
    で、鶏ひき肉と定番キャベツのほか、庭に大量にある青シソも入れました。
    そうしたら家族に好評でした。
    青シソはそちらにもあるかしら?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お久しぶりです、よねこお姉様ヽ(^o^)丿

    紫蘇って美味しそうですね〜♪
    実はお庭に紫蘇が生い茂ってるんですよ(~o~)

    今晩餃子にしようと思っていたのですが丁度鶏のひき肉しかなかったのでどうしようかなあ〜♪と思っていたんですヽ(^o^)丿

    どうもありがとうございます(^o^)v

    ちなみに名前を変えてみました、、、悩めば悩むほど変わった名前になっちゃって、(^_^;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 遠く離れていても通じるモノがある?

    >月の舞猫さん

    紫蘇って美味しそうですね〜♪
    実はお庭に紫蘇が生い茂ってるんですよ(~o~)

    今晩餃子にしようと思っていたのですが丁度鶏のひき肉しかなかったのでどうしようかなあ〜♪と思っていたんですヽ(^o^)丿

    どうもありがとうございます(^o^)v

    ちなみに名前を変えてみました、、、悩めば悩むほど変わった名前になっちゃって、(^_^;)

    おー、鶏ひきもシソもあるなんてなんという偶然!
    シソは切らないで餃子の皮に重ねて具を包むと、
    薄緑色のキレイな餃子になります。

    こちらはシソはまだ生えていません。
    夏、ワンサカ生えますよね、勝手に。

    で、お名前がまたチェンジしましたね。
    美しいイメージの漢字ばかりでステキです。
    が、なんてお読みしたらいいですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 同じ空の下で、、ですね~♥

    >よねこ姐さんさん

    おー、鶏ひきもシソもあるなんてなんという偶然!
    シソは切らないで餃子の皮に重ねて具を包むと、
    薄緑色のキレイな餃子になります。

    こちらはシソはまだ生えていません。
    夏、ワンサカ生えますよね、勝手に。

    で、お名前がまたチェンジしましたね。
    美しいイメージの漢字ばかりでステキです。
    が、なんてお読みしたらいいですか?

    本当にそのとうりですね(^^♪

    紫蘇が透けて見えるのって素敵(*˘︶˘*).。.:*♡

    んで、、名前の読み方なのですが、、なんて読めば良いのかしらん、、(^_^;)
    花鳥風月にちなんで、、かちょうねこ、、でしょうか?(=^・・^=)

    おはなとちょうちょとねこにゃんの組み合わせです~♥

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 変身しましたヽ(^o^)丿

    >よねこ姐さんさん

    おー、鶏ひきもシソもあるなんてなんという偶然!
    シソは切らないで餃子の皮に重ねて具を包むと、
    薄緑色のキレイな餃子になります。

    こちらはシソはまだ生えていません。
    夏、ワンサカ生えますよね、勝手に。

    で、お名前がまたチェンジしましたね。
    美しいイメージの漢字ばかりでステキです。
    が、なんてお読みしたらいいですか?

    再び変身致しました(#^^#)
    どうもしっくりこなくって、、(^^ゞ

    まいねこです~♬♪(=^・・^=)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 風流ですなぁ

    生まれ変わって舞猫さんですね。
    「かちょう」さんではなく、「まいねこ」さん、
    かわいいですよ。
    お互い、「ねこ」つながりでうれしいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する