現在の発言数520,197件!

おかしのまちおかで…

おかしのまちおかは、とにかく他店と比べものにならないくらい安くてお得ですよね♬
そこで、まちおかに行くと必ず買うあなたの定番のお菓子はありますか?
ちなみに私は、味しらべ、かし原の塩ようかん、チョコレート系のファミリーパックはかかせません!!

他のお菓子も試してみたいのでぜひ参考にさせて下さい(^^)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 海外在住なので、日本に帰るとまちおかでお菓子大量仕入れしてきます。
    必ず買うのは「柿の種」ですね、いつも店頭で安売りしてますから。

    日本のチョコレートはやはり美味しい。
    毎回、店頭でお安くなっている物を箱買いです。(お土産で配るため)
    それと不二家のハートチョコレートの大袋入りは必ず買います。
    前回、ブルボンの袋入りチョコ「セピアート」を買ったら、お値段の割に美味しくて、もっと買って来ればよかったと思いました。
    板チョコや箱に入ったチョコって、開封するとついつい最後まで食べてしまいますが、袋入りチョコで個別包装になっていると「3個まで」と、自分で制限をかけられるので便利です。

    私も皆さんのお勧めを知りたいです。
    次回の大量仕入れの参考にさせて頂きます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ichimaiさん

    海外在住なので、日本に帰るとまちおかでお菓子大量仕入れしてきます。
    必ず買うのは「柿の種」ですね、いつも店頭で安売りしてますから。

    日本のチョコレートはやはり美味しい。
    毎回、店頭でお安くなっている物を箱買いです。(お土産で配るため)
    それと不二家のハートチョコレートの大袋入りは必ず買います。
    前回、ブルボンの袋入りチョコ「セピアート」を買ったら、お値段の割に美味しくて、もっと買って来ればよかったと思いました。
    板チョコや箱に入ったチョコって、開封するとついつい最後まで食べてしまいますが、袋入りチョコで個別包装になっていると「3個まで」と、自分で制限をかけられるので便利です。

    私も皆さんのお勧めを知りたいです。
    次回の大量仕入れの参考にさせて頂きます。

    回答ありがとうございます!

    柿の種ですかー!色々な味ありますよね??やはり一番オーソドックスな柿の種ですか?(^^)

    やはり、日本のチョコレートは美味しいですよね‼︎
    私も一度開けるとついつい口に運んでしまって食べ過ぎてしまうので個包みだとありがたいですよね‼︎
    私も一度に食べる量を調節しています♬

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いつも買うもの♪

    こんにちは(^-^)

    私はゴマが大好きなので「多胡麻せんべい」を必ず買います。

    黒胡麻せんべいで黒色で黒胡麻。名前の通り胡麻タップリ風味豊か^^

    元々ゴマ事態大好きなんですが「これならお菓子でも体にいいよね」・・・と、

    勝手に会い分に言い聞かせて(言い訳?笑)食べています^^;

    ゴマ好きサンには特にオススメです。

    胡麻センベイは数種類あるので間違わないでね。

    「多胡麻せんべい」っていう商品名です♪

    4344
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >たまさん

    こんにちは(^-^)

    私はゴマが大好きなので「多胡麻せんべい」を必ず買います。

    黒胡麻せんべいで黒色で黒胡麻。名前の通り胡麻タップリ風味豊か^^

    元々ゴマ事態大好きなんですが「これならお菓子でも体にいいよね」・・・と、

    勝手に会い分に言い聞かせて(言い訳?笑)食べています^^;

    ゴマ好きサンには特にオススメです。

    胡麻センベイは数種類あるので間違わないでね。

    「多胡麻せんべい」っていう商品名です♪

    回答ありがとうございます!

    多胡麻せんべいですね!
    確かにごまなら、体に良さそうですしね♬
    黒胡麻のせんべいにも、たくさん種類があるのですねー!
    食べ比べなんかもしてみたいです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する