現在の発言数520,678件!

カニカマをサラダに加えたり…

天津飯に入れたり、玉子焼きに巻いたり色々ありますが
ウチは、これに入れてるよ‼ってのが、あれば教えて下さいね(^^)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • クリームコロッケ

    大好きなレシピです。
    ホンモノのカニは高いですもの。
    カニカマバンザイ!
    ID : 1391001

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 母がよく、かにかまに天ぷらの衣をつけて揚げます
    お弁当によく入ってました♪
    あと、卵焼きの中に入れてましたね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 春雨とワカメとキュウリとかの酢の物の彩りに入れたりしますよ。赤の色が入ると綺麗ですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • カニカマよく使います。
    大根とカニカマをマヨネーズで和えたサラダや、これからの季節に、冷やし中華や、冷たいお蕎麦、うどん、たこときゅうりとカニカマのポン酢和えなど、使い道色々。。安いし便利ですよね?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 皆さん、ありがとうございました。

    色々工夫されているんですね☺

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • コールスローに入れたり、チャーハンに入れたりしています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 野菜と一緒に炒めてとろみをつけて、安上がりな中華丼や海鮮焼きそばにします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 卵白ふわふわ中華スープ…具材としても彩りとしても活躍
    ちらし寿司…包丁いらず、混ぜご飯でもOK!
    すり身の天ぷら…すり身+すり身ですが生姜の刻んだものでアクセントを加えて
    お弁当…少しの隙間対策

    あれば何かと使えて助かっています^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する