現在の発言数477,828件!

セブンイレブンのドーナッツ!!!

食べたこと、ありますか?
田舎の方なので、まだ浸透されず。
聞くところに寄るとミスドの方がいいと
聞いたことありますが。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • 私はミスドより好き
    当日食べられなくても変な油浮きしませんので砂糖掛かってても砂糖のまま
    ミスドは一日とかで砂糖が油吸収してベタっとなるでしょ

    あるい意味さっぱりと取られるかな

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • さっぱり、してた気がする

    ホイップクリームが詰まったったドーナツ、ホイップクリームがさっぱりしてなんか牛乳と玉子っぽいような味?で美味しかった。粉糖で真白なわりにサラサラでこぼれちゃって脂っぽさ控えめ、ドーナツ屋さんより甘さ控えめだーと甘党の家人が物足りなさそう、でした。

    ホイップクリーム入り菓子パンと思うと美味しい、あっさりと二つくらい食べられるので、ドーナツ?売ってるセブンイレブンはキケン地帯です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もまだ食べてなーい。
    どんなんだろ?

    近所のローソンやサンクスには置きはじめているんだけどセブンはまだですね~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する