現在の発言数478,325件!

iPhone6を検討中なのですが…

iPhone6プラスを購入しょうと思ってるんですが、秋には6s、来年には7が出ると聞いたのでめっちゃ迷ってます。
出たばかりは不具合もあるから、sが出るまで待ったほうがいいのか?
7は、形も細くなるみたいなので、買うならプラスかなー?
6使ってる方、どんな感じですか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言11件 (全11件)

  • 7待ちして翌年には8がぁとかに結果なりますよ

    欲しい時が買い時

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >40代さん

    7待ちして翌年には8がぁとかに結果なりますよ

    欲しい時が買い時

    やっぱりそうですよね?
    キリがないですよね?
    買っちゃいます?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 結構いいですよ〜!私の家は、家族4人全員6です!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >flowerさん

    結構いいですよ〜!私の家は、家族4人全員6です!!

    早く変えたくなっちゃいました?
    今は、予約無しでも買えるんでしょうか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  •  妻が6使ってますが、やたら速いですね(^^;)

     今までの傾向だと、sが付くモデルの方がハードとして安定していると言われてますよね。
     ただ、現行の6も確か為替のせいで二度ほど価格改定されたんじゃなかったかなと。

     でも、携帯電話会社は価格変えてなかったような。
     でも、それも在庫次第との話もあるようなので、在庫調整の動きが見えてたら要注意ですよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 6plus使ってます。
    大きくて見やすく、これに慣れてしまったので、普通の大きさのスマホを見てると、何か疲れます。でも大きいがゆえ、とても重いのは不便に感じてます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ちよの輔さん

     妻が6使ってますが、やたら速いですね(^^;)

     今までの傾向だと、sが付くモデルの方がハードとして安定していると言われてますよね。
     ただ、現行の6も確か為替のせいで二度ほど価格改定されたんじゃなかったかなと。

     でも、携帯電話会社は価格変えてなかったような。
     でも、それも在庫次第との話もあるようなので、在庫調整の動きが見えてたら要注意ですよ!

    いろいろ教えてくれてありがとうございます٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >パセリさん

    6plus使ってます。
    大きくて見やすく、これに慣れてしまったので、普通の大きさのスマホを見てると、何か疲れます。でも大きいがゆえ、とても重いのは不便に感じてます。

    5sよりは軽い感じがしたけど?
    やっぱり大きいから重たく感じてしまうかもね〜?
    早く欲しいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >カイさん

    早く変えたくなっちゃいました?
    今は、予約無しでも買えるんでしょうか?

    はい!すぐにでも買えます!私も急に決まってかいにいったので。iPhone6最高ですよ〜色もいいです♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • Phone6 プラス使ってます♪

    夫に勧められiPhone4Sに始まり、その後5S→6plusになりました。
    夫はiPhone5を使っています。

    トピ主さんの言われる事が よくわかります。

    私が4Sを便利に使っているのを見て、夫が5を買った訳ですが、
    この5が私の4Sに比べて速い!写真も綺麗だし、なんといってもバッテリーが長く持つ。
    私の4Sは調べ物をしたり、写真を撮ったりすると半日も持ちません。
    どうしても、夫と同じ機種が欲しくなりました。
    しかし、その頃もう少し待ったら5Sが出るとの噂が。
    で、5Sが出るのを待って発売されて間もなく買いました。やはり、更に速くなり、画像加工など機能が充実。...と思ったら 暫く使っているうち、画面がピンクになったり、音声が出なくなったりと不具合が生じ始めました。まぁ、私が手にしたのが運が悪かったのか、再起動させたりすると元に戻るので 我慢して使っていました。

    そんな事をしていたら、6プラスの登場。
    ちょうどその頃、小さい文字が益々見え難くなり、もうこれが最後と夫にお願いし、この6プラスを手に入れました。
    まぁ、速いです。写真も綺麗。なんといっても画面が大きいので見やすい。文字入力も間違って隣を押す事も無い。
    ネット販売やホテルや新幹線の予約など、今まで パソコンを開いていたけど、これなら画面が大きいので、iPhoneでできる。
    この大きさなら、ポケットに入れて移動も楽々。

    私には正解でした。今のところ不具合も生じていません。

    わかります。次のが出ると分かったら 待ってみようかなと迷いますよね。
    又、先の事は分かりません。実際ネットで調べると5Sは私と同じような不具合があちこちで出てたようです。機能は明らかに少しずつ進歩しているんですけどね。

    今、偶に夫の5を見ると小さくておもちゃのように見えたりします。もう前の大きさのiPhoneには戻れなくなりました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • すみません、タイトルのiPhoneのiが抜けていました^^;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する