現在の発言数478,850件!

キュンキュンした思い出

皆さんの恋でキュンキュンした思い出は何ですか? Smile
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • ギャンギャン 言った思い出がある。二股で。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 付き合ってる彼とある日、二人で夏の夜に星を観ていたら、彼にいきなり背後から抱き締められたことです(*/□\*)大きな腕でしっかりと固定されて、暑いし熱いし…心臓バクバクしました(;>_<;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 毎晩

    旦那が帰ってきたら
    キュンキュンしと~よ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あるある!

    野球の合宿で、好きな男の子と花火見たこと。2人だけで!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ご飯作っても,上手い。とか美味しいってあまり言わない旦那。
    誕生日の頃だったかな?いきなり
    『いつも忙しくのにありがとう。ご飯いつも上手いよ』って後ろから抱きしめられて言われました(*´ω`*)

    キュンキュンではなく鼻血が出る勢いでした(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する