現在の発言数520,189件!

忘れられない人はいますか?

初恋の人とか 初めてデートした人とか  何年過ぎても忘れられない人ていますか?
何とも思ってなくても告白されると忘れられないものですか?
失恋相手は特に、、、(´;ω;`)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全60件)

  • 言葉が変でした

    >やえさん

    えっ……!!!
    ごめんなさいちょっとビックリしてしまいました!!

    元カレの名を入れる事に、ご理解ある旦那様にビックリです!!

    ご理解➡旦那様が寛大な方という意味です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • やえさんへの返信

    いえいえ‥
    旦那には内緒です。
    一文字は、私が決めるって言ってあったから疑い無かったですよ?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >しおさばえさん

    忘れられない人~。。。

    旦那の前に付き合ってた人。
    知り合った時、彼は大学生で卒業したら地元に帰ると~
    私は、その地元に行く勇気が無く諦めました(・・;)
    でも、どうしても忘れられないので‥
    今、17歳の息子が産まれた時(旦那の子)に彼の1文字を付けました(^_^)
    彼が地元に帰る前に、産まれた息子に名前の1文字を付けた事を伝えました。
    彼も嬉しいと 言ってくれた事、大切にしてます。

    お互いに好きだったのに、諦めるのは辛かったでしょうね。
    結ばれなかったから余計に忘れられない。。てことかもしれません。

    もし、今の、旦那さんに知れたら良い気はしないと思うので
    大切な思い出として、秘密にしておくのが良いと思います。
       旦那さんにも初恋もあったでしょうし、
       付き合った女性もいたでしょうから。。

    これからも、旦那さんや息子さんを大切に過ごして下さいね♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 里帰りした際には電話します

    既婚で子持ちですが、年に一度の里帰りの際、元片想い彼の部屋に数時間だけ会いに行きます。20 歳上で還暦目前の独身彼は、どうした?どうしてた?と、温かく私を迎え入れてくれます。結婚生活の辛いこと寂しいことや、実家の心配事など打ち明けながら笑いも混じえ、体を合わせなくても親身になって話を聞き諭してくれる彼と、深い部分で繋がれている気がします。可能な限り、どうしても逢いたい大切な人です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 昔付き合った人達は結局合わなくて別れたので、気持ちはもうないですね。

    学生の頃に片想いしていた人くらいですかね。
    友達が近くにいるのにわざわざ私に貸してって頼んできたり、普段は女の子とは話さないのに向こうから話しかけてくるし…
    最初はからかわれている?感じでムッとしていましたが、段々気になるようになってしまいました。
    苗字で呼ばれていたのに、急に名前呼びになった時はドキドキしました。
    クラス替えで別々になってからは卒業まで何も話しませんでした。

    今ではそういうドキドキしていた頃が懐かしいなぁという感じでふと思い出すくらいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ふじっこさん

    既婚で子持ちですが、年に一度の里帰りの際、元片想い彼の部屋に数時間だけ会いに行きます。20 歳上で還暦目前の独身彼は、どうした?どうしてた?と、温かく私を迎え入れてくれます。結婚生活の辛いこと寂しいことや、実家の心配事など打ち明けながら笑いも混じえ、体を合わせなくても親身になって話を聞き諭してくれる彼と、深い部分で繋がれている気がします。可能な限り、どうしても逢いたい大切な人です。

    そんなことがあるんですね。
    還暦目前で独身の彼と二人きりでお話出来るなんて 親子ほど年が違うからでしょうか。
    なぜ、独身なのかは分かりませんが、優しい人なんですね。
    なんだか、先生と教え子みたいで、良いですね。
    男女でも、何でも話し合える仲になるには 難しそうですが。
    元、片思いだった事は伝えたんでしょうか。
    これからも、ずっと良い関係が続くと良いですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 逢いたいけど、逢えないな。今でも凄く好きな人います

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    昔付き合った人達は結局合わなくて別れたので、気持ちはもうないですね。

    学生の頃に片想いしていた人くらいですかね。
    友達が近くにいるのにわざわざ私に貸してって頼んできたり、普段は女の子とは話さないのに向こうから話しかけてくるし…
    最初はからかわれている?感じでムッとしていましたが、段々気になるようになってしまいました。
    苗字で呼ばれていたのに、急に名前呼びになった時はドキドキしました。
    クラス替えで別々になってからは卒業まで何も話しませんでした。

    今ではそういうドキドキしていた頃が懐かしいなぁという感じでふと思い出すくらいです。

    昔、付き合った人より、片思いだった人の方が忘れられない事、ありますね。
    きっと、素敵な人だったんでしょうね。
    憧れと好きな気持ちと、心がいっぱいの時て、苦しくても、辛くても、
    見かけただけで ドキドキして 嬉しくなったりして。
    何歳になっても若く素敵でいるには 誰かに恋をする事だと 聞きました。
    昔のことでも、懐かしく思い出すだけで 心が豊かになる感じがします。
       いつまでも、忘れずにいたいですよね。


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  •  
    皆さん、色々な忘れられない思い出ありますね。
    私も、昔、父親のように優しくて 明るくてカッコよかった先生に憧れていました。 
    卒業してからも、会いたくて 勤め先の学校付近に行き、バッタリ見たときは
    本当にドキドキしました。  年齢もはるかに離れていましたが、好きでした。
    先生は、笑顔も暖かくて、心から生徒の私達を可愛がってくれました。
    実家の田舎の方なので あれから何年も見かけることはありませんが、
    元気で、暮らしていることを 祈っています。
        初恋みたいな先生の事、今でも忘れることは出来ません。♡
         
     

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • います。
    数年前に出会い、少し前にお別れした、大好きな人です。
    とてもお世話になった、支えてくれた、心に残る人です。
    特別な記憶に繋がっているから、たぶん一生忘れないと思います。

    会いたくて… 声をききたくて… 、でも叶わない、今では遠い人です。

    とても素敵な人だったから、知り合えただけで、すごく幸せなんです。だけど…

    まだ誰といても、何をしていても、胸が苦しくなります。
    一緒にいた時を思い出して、いつも少し、淋しいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >Rさん

    います。
    数年前に出会い、少し前にお別れした、大好きな人です。
    とてもお世話になった、支えてくれた、心に残る人です。
    特別な記憶に繋がっているから、たぶん一生忘れないと思います。

    会いたくて… 声をききたくて… 、でも叶わない、今では遠い人です。

    とても素敵な人だったから、知り合えただけで、すごく幸せなんです。だけど…

    まだ誰といても、何をしていても、胸が苦しくなります。
    一緒にいた時を思い出して、いつも少し、淋しいです。

    大丈夫ですか?
    読んでいて、すごく切なくなりました。 
    今は、遠い人になったんですね。 知り合えただけで幸せだったなんて。
    そういう大切な、運命的な人に出会えた事は 
    本当に巡り合わせがあったんだと思います
    人と人には きっと、いろいろな巡り合いがあり、
    また、出会いがあるだけ、別れもあるんでしょうね。
    少しでも、会いたい、声を聞きたい、、、
    もう、会うことは出来ないのでしょうか。
    辛いでしょうが、元気を出して下さいね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >夢見る乙女さん

    大丈夫ですか?
    読んでいて、すごく切なくなりました。 
    今は、遠い人になったんですね。 知り合えただけで幸せだったなんて。
    そういう大切な、運命的な人に出会えた事は 
    本当に巡り合わせがあったんだと思います
    人と人には きっと、いろいろな巡り合いがあり、
    また、出会いがあるだけ、別れもあるんでしょうね。
    少しでも、会いたい、声を聞きたい、、、
    もう、会うことは出来ないのでしょうか。
    辛いでしょうが、元気を出して下さいね。

    ありがとう。
    大丈夫ですよ。
    自分の気持ちを、正直に言ってみたくなっただけです。
    元気でいます。ありがとう。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 恋愛ではないですが、小学校のときに挨拶もできず引っ越してしまった友達。
    携帯も持っていなかったあの頃、、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 嫌いすぎてあるいはうっとうしい嫌な思い出のせいで忘れられない人間なら何人もいます、忘れたいんですけど

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 先日、偶然、
    好きで逢いたくても逢えない人を
    見かけて嬉しいと同時に
    老けた後姿に胸が締め付けられた。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 忘れられない人がいます。顔を見てしまうと辛いので、自分から離れました。
    でも離れても、結局、忘れられないです。今でも大好きです。
    でもこのまま、時間が経って忘れられるよう、自分を押し殺しています。
    そしていつか、お互い白髪になった頃、偶然、「久しぶり!元気?」と、
    会えたらな...。
    そんな日が来るのを願って、笑顔で楽しく過ごしていきたいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 淡い思い出

    今から25年程前下の子を連れて、教習所に通いました。 30歳の頃です。
    そこで出逢った教官に、のぼせてしまって、頭から離れなくなってしまいました。

    その方と教習車に乗ると、優しい言葉を掛けてくださり、舞い上がってしまったものです。 落ち着いた大人の、頼れるタイプの方で、彫りの深いお顔立ちでした?
    しばらくは街中でお見掛けしたりしましたが、もうお名前も忘れてしまって、すっかり昔話になってしまいました。

    その頃ラジオでかかった岩崎宏美の「すみれ色の涙」に、自分を重ねてしまい、歌詞を書き取ったりしました。 おセンチでしたね〜(^_^) ああ恥ずかしい☺
    何も知らない夫に申し訳ない気がしましたね。

    でももしも出来ることなら、あの頃のあの方にもう一度お会いしたいです?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 結婚していますが、仕事先で知り合ったニヒルであまのじゃくな彼が忘れられませんでした。

    その彼がある日、自分のブログに家族とはどんなに大切なものか、家族、姉弟、夫婦の絆を切々と書いているのを見て、「これはとおまわしに私へ言っているのかも、私へのメッセージかも」と思うようになりました。

    今ある自分の家族に感謝して生きて行こうとその時から決めました。
    そしてその彼の幸せを心から祈っています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 夢に出てくる彼

    小学生の時に片思いをしていた人に教習所で再開しました。再開したと言っても一度も言葉を交せず、ただただ私がチラチラ見るだけです。相手は多分私のことを忘れていると思います。
    一方で私は彼のことを忘れられずにいます。
    一年に数回夢に片思いの彼が出てきて、ドキドキしています。教習所で再開してから、彼は尚更私にとって忘れられない人になってしまいました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する