現在の発言数478,922件!

彼氏の誤解

ついこないだクラス替えがあり、彼氏とクラスが離れてしまいました。

違うクラスでもこれから楽しくやっていこうと思っていたのですが、席の後ろの男子がよく私に話しかけてきて、いつもちょっかいを出してきます。それに、友達から聞いたのですが私の彼氏はその男子のことを私が好きだと思っているらしいです。

それを彼氏が怒っているらしくて、とても私
に冷たいです。
なので、男子にそういうちょっかいするのやめて
としっかり言いました。

彼氏にも謝ったのですが、まだ少し冷たく感じます。

最近、あまり話してくれなくて私と会わないようにしているように思えます( ノД`)…

どうすれば、またいつもの彼氏に戻りますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 自分磨きをしては?

    まだ10代なので 彼とか気にず 色んな人と付き合いませんか?
    ちょっかい出してる男の子も あなたの事が好きなのかも知れないし、、、

    モテる彼女を嫌がる彼氏は 自分に自信がないのかも?
    あなたが謝ってるのに話をしてくれない  

    しばらく様子を見てはどうですか?

    あなたは自然にしてて良いと思いますが、、、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 昨日のスカッとジャパン?

    いや~若いね

    大人から見ると貴方が謝る理由が解らないんだけどなぁ
    何も悪くないでしょ?
    それを謝らせていつまでも嫉妬している男の器が小さい ← 実際、子供だから仕方ないんだけどね

    どうしたらかぁ
    そんな男面倒じゃないのも若さなのか

    大人からしたら面倒
    小さい
    他人と話してダメなら人間は暮らせない
    嫉妬して冷たくして彼女に愛想尽かされても構わないと取る

    別れたく無いんだもんね
    それを逆手と言うか
    でも、突っぱねると、この位の男って平気で突っ張り合いをして別れるもんね

    同い年の男は大人でも数歳下って思うだけに
    学生レベルだと小学生なんだなって思う

    謝り倒して彼の言いなりでも別れたく無いならへつらうしか無い
    次!次!って思えるなら放置

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >夢見る乙女さん

    まだ10代なので 彼とか気にず 色んな人と付き合いませんか?
    ちょっかい出してる男の子も あなたの事が好きなのかも知れないし、、、

    モテる彼女を嫌がる彼氏は 自分に自信がないのかも?
    あなたが謝ってるのに話をしてくれない  

    しばらく様子を見てはどうですか?

    あなたは自然にしてて良いと思いますが、、、

    ありがとうございます Smile

    そうですね、しばらく様子をみてみたいと思います!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    いや~若いね

    大人から見ると貴方が謝る理由が解らないんだけどなぁ
    何も悪くないでしょ?
    それを謝らせていつまでも嫉妬している男の器が小さい ← 実際、子供だから仕方ないんだけどね

    どうしたらかぁ
    そんな男面倒じゃないのも若さなのか

    大人からしたら面倒
    小さい
    他人と話してダメなら人間は暮らせない
    嫉妬して冷たくして彼女に愛想尽かされても構わないと取る

    別れたく無いんだもんね
    それを逆手と言うか
    でも、突っぱねると、この位の男って平気で突っ張り合いをして別れるもんね

    同い年の男は大人でも数歳下って思うだけに
    学生レベルだと小学生なんだなって思う

    謝り倒して彼の言いなりでも別れたく無いならへつらうしか無い
    次!次!って思えるなら放置

    少し考えて、待ってみようと思います。

    助かりました!
    ありがとうございます Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する