現在の発言数519,351件!

旦那様のお弁当~!

我が旦那様は自己中なんです。

お弁当作って10年以上なのに 文句ばかり! 嫌になり何日か作らなかったら 浮気の理由にされました!!  信じられないけど 本当なんです。

少しでも美味しくと栄養も考えて作ってたのに、、、
あれから何年も作ってません。

まさかお弁当を作らなかったからと 浮気する旦那様はいないでしょう?
浮気の理由て 何でも良かったんでしょうね!

皆さんの旦那様は大丈夫ですか?

ちなみに浮気発覚しても反省も謝罪もありませんでした。
今は外で事務員さんたちと仲良く食事してるんだから、、、いいんじゃない!

わたしも仕事がありますし、家政婦みたいな人生で終わりたくないし~~!
美味しいランチを生きがいに暮らしてま~す。

旦那様~~朝と晩御飯は作るからね~~!





Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言11件 (全11件)

  • 愚痴ですか?宣言ですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ごめんなさい、、、

    >ひみつさん

    愚痴ですか?宣言ですか?

    フリートークと間違えて宣言してしまいました!
    旦那様は糖尿になり食事は野菜中心、豆腐主食、、
    お弁当は作ってませんが それ以上に食事は気を付けてます。

    作ってた頃はきんぴらごぼうやひじきの煮物は沢山作り小分けにして冷凍してました。

    現在、雑穀米の御飯、キャベツ、ブロッコリー、小松菜、人参 多めの野菜を茹でてパックに常備菜にしてます。

    浮気されてもお仕事してくれてるので、、お弁当は辞めましたが食事はきちんと作ってます。
    皆さんは美味しいお弁当作って上げてください!  愚痴ってごめんなさい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • どちらにも愛情はないのかなと感じました。
    食べるものぐらい
    喧嘩していようが、理性がなくても、味にでると思います。
    おこったほどの大根おろしは食べられたものではありません。
    辛くなる。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 糖尿は正常になりました

    >ひみつさん

    どちらにも愛情はないのかなと感じました。
    食べるものぐらい
    喧嘩していようが、理性がなくても、味にでると思います。
    おこったほどの大根おろしは食べられたものではありません。
    辛くなる。

    ひみつさんの言うとおりです。
    いい年しても 浮気、不倫、許されない自分がいます。
    別れても良いのですが、、、もう少し貯金が出来てからと!
    でも入院するぐらいの糖尿が食事で改善され正常になったのは確かです。
    不思議ですが 愛情はなくても 手抜きでも です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ただ浮気の言い訳作りたくて弁当のせいにしたんでしょうね。

    毎日お弁当作るのって本当に大変ですよね!他にも家事や仕事などやることたくさんあるのに。それなのに文句ばっかりだと頭に来ますよぜったい!
    寧ろ旦那に毎日そんな冷たい態度されたら、奥さん側から離れていってもおかしくないくらい。私だったら他の男に目が行くかと…ちょっと言いすぎました、すみません

    もしかしたら、外食やお総菜など濃い味付けに慣れているのかも?それか旦那様のお母さんの味付けと違うとか…
    義母の料理が絶品じゃなくても、それが懐かしいと思って美味しいと思い込んでる男性少なくないと思います

    どんな味付けが好き?明日何作ってほしい?などと聞くことは可能ですか?

    長々とすみません

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • トピ主さんみたいに自分の中で楽しい事を見つけて発散できる人になりたい。
    むかつく相手でも見捨てずやる事はやって適度にほったらかして自分の人生を楽しんでる感じ。
    色々内にはあるんだろうけど。

    夫婦で何かあった時にすぐに異性に目を向けるような人種にはなりたくない。
    理由があれば不倫・浮気OKなのかな?って感じだもんね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • すみません

    私は浮気されたら即座に別れる派です

    信頼できない相手と過ごす時間や人生が勿体ないと思う人なので

    上のひよこままさんの一部発言に冗談かな?と思ってしまい不謹慎にも吹いて笑ってしまいました(きっと冗談でしょう)

    ついでにナイスボタンを押してしまいました…失礼

    私は不倫は絶対に許さない否定派ですが主さんは我慢強いというか偉いなと思います

    人生の楽しみを見つけて充実した生活を送ってくださいね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひよこままたんさん

    ただ浮気の言い訳作りたくて弁当のせいにしたんでしょうね。

    毎日お弁当作るのって本当に大変ですよね!他にも家事や仕事などやることたくさんあるのに。それなのに文句ばっかりだと頭に来ますよぜったい!
    寧ろ旦那に毎日そんな冷たい態度されたら、奥さん側から離れていってもおかしくないくらい。私だったら他の男に目が行くかと…ちょっと言いすぎました、すみません

    もしかしたら、外食やお総菜など濃い味付けに慣れているのかも?それか旦那様のお母さんの味付けと違うとか…
    義母の料理が絶品じゃなくても、それが懐かしいと思って美味しいと思い込んでる男性少なくないと思います

    どんな味付けが好き?明日何作ってほしい?などと聞くことは可能ですか?

    長々とすみません

    アドバイスありがとうございますm(__)m  ひょこままたんさん、あなたはまだ若くて人生やり直しも充分できるでしょう。 ただの浮気なら許してきましたが人妻相手に不倫を何年も続けてたと思うと、、、  周りの友人は良く別れないねとか、ほっとき病気だからとか、慰めてくれました。 結果、旦那様には当分?お仕事してもらう事に!!
    お弁当どころか食事も作る気持ちには当分なれませんでした。
    反対に自分を養ってくれと、、、子育て最中でも夜の仕事でも働けと!!
    すみません、、、今更愚痴っても仕方ないのですが

    不倫相手と別れると言いながら中々切れなくて現在、、、さすがに人妻不倫はまだ完全には許せてません。  知らない間、何年も色どり良く種類も考えてお弁当を作ってきましたが、、、  不倫相手にストーカー電話され、発覚してからは義務感と子供に食事作るついでと 割り切って毎日過ごしてます。

    お弁当コーナーに恥ずかしいです。   愛情はなくてもお弁当、食事はご主人達には自分への愛があるからと  のんきに?思う人種かも、、、です。
    これからも手抜きしながら食事作りして 息抜きにランチいきまーす?! 
    旦那様~~頑張ってお仕事してね!!   o(^▽^)o


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お弁当残念ながらうちの旦那さんは朝早いので作ってません。無理・・・
    朝ごはんもシリアル&バナナヨーグルトのみ。
    中年太り対策ですが。
    でも、とりあえず浮気にはなってません。
    油断すると危ないかな?!

    でもいい訳ですよね、お弁当作らない=浮気していい は。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 久々、お返事ありがとうございます。
      
      お弁当作らない=浮気の材料、理由はさすがにいらっしゃらない様ですね。
      近所さんですが・・・旦那さんが自由が欲しいと家を出て5年・・・
                ある日突然 何かの荷物が玄関に・・5年間出ていた旦那さん            急に帰ってきたそうな!  
    その間、奥さんは離婚も考えた・・・でも経済力がないので家にいたんです。
    帰ってきた旦那さんが・・・朝早い、息子さんの朝食、お弁当と手作り!してるそうな。
    それも、プチトマトとブロッコリーを入れて揚げ物まで作ると言うのです。
    今まで、外で自由にしてたから(多分女性と暮らしてたらしい)反省の意味でかな?と
    許した奥さんも偉いけど、お弁当を作る旦那様てすごい~~です。
    最近の若い男性の料理上手はモテるとか・・・ 
      
     旦那様からのお弁当に憧れますよね?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 結局

    旦那さんの稼ぎあてにしてるから、それだけひどい仕打ちされても別れたくないだけじゃん?
    旦那さんの言い訳もひどいけど、自立できない言い訳にしてるあなたもどうですかね?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する