現在の発言数479,858件!

異常ですかね?

スーパーマーケットに売っている生クリームを口にモグモグ
突発的に、やってしまいます。
後で気持ち悪くなります
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言12件 (全12件)

  • 私も、あります!

    マヨラーです。異常な行動にまで
    だからデブですけど(笑)
    毎日の日課みたいな?なんでもマヨネーズ
    冷蔵庫の中には2本は入っている状態です。
    なんでも口に入るものに、付けて食べますよー!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • よくやってます笑

    搾るだけのタイプの生クリーム売ってますよね!ケーキにそのまま使えるやつ!私も飲んでます^^家族も旦那もドン引き~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • めんつゆ

    異常とは思ってません。
    好きなんだから、いいじゃない!
    満足するんだから幸せ気分ですよね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 良かったぁ~

    >20代さん

    よくやってます笑

    搾るだけのタイプの生クリーム売ってますよね!ケーキにそのまま使えるやつ!私も飲んでます^^家族も旦那もドン引き~

    最初は家族も引いてたけど
    慣れまして(笑)同じ人がいて安心?しました

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 異常とは思いませんよ!わたしも昔、パンとかにつけるチョコクリームをちょいちょい食べていていい気分になりましたから(笑)幸せなら、いいと思います!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 読解力不足(汗)

    びっくりした~ Sweat

    >スーパーマーケットに売っている生クリーム…
    店頭に置いてある生クリームのついた商品をそこで口に?!
    それ、犯罪!!!
    ケーキのクリーム?それともパックの液体生クリーム?
    (まさかパックを開けて…はあり得ないでしょ?ってことは…?)

    …と思ってしまった Scream

    既製品のホイップクリームを容器から直接食べる…ということだったんですね。
    あ~、良かった~ Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 普通、常識で考えれば

    スーパーで、やらないでしょ!
    いちいち、コメントしてくる人も
    おかしくないですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • マロンクリーム

    私は瓶詰めの栗ペースト(ジャム売り場にあります)を、パンに塗るのではなくスプーンですくって食べます~♪
    嗜好が偏った妊娠中に10本くらい食べたよー

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ごめんなさ~い^^;

    >げんじさん

    スーパーで、やらないでしょ!
    いちいち、コメントしてくる人も
    おかしくないですか?

    でも過去に居たんですよ~。
    総菜のてんぷらの衣を剥いで食べたおじいちゃんとか、お寿司のこぼれたイクラを食べた小学生とか Scream

    目が点になった経験アリなんです Sweat

    >突発的に…

    が、ミソでした^^;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あるんだぁ(*´ェ`*)

    練乳です。
    チューブ型のはそのままチューチュー
    缶は、スプーンに垂らして、ゴクリ。至福です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 真面目なんです。

    >げんじさん

    スーパーで、やらないでしょ!
    いちいち、コメントしてくる人も
    おかしくないですか?

    自分自身でわらえるから、
    お笑いのお裾分け
    しちゃう気持ち わかって上げてWWW
    お願いです?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 究極のデザート

     うちの主人は冷蔵庫前で不審な動きをしたかと思って後をつけると。。
    ハーシーズのチョコレートシロップとホイップクリームのスプレー缶を両手に持って上を向き、シュー、たら~り、シュー、たら~りを5回くらい繰り返しています。
    「皿もスプーンも汚れない究極のデザート」と言っていますよ(-_-)
     
     うちの場合は健康に絶対に悪いです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する