現在の発言数478,260件!

恋愛相談

こんばんは中2女子です。

恋愛相談なのですが聞いて下さると嬉しいです。

昨日彼氏からメールが来て、クラス替え緊張する!という返信に疲れていた私は、そうだね!

しか返信しませんでした。

そしたら今日、いつも一緒に帰ってだけどこれから無理だわと言われてしまいました。

私は彼とまだ一緒に帰りたいです。

しかし彼はもう私のこと好きでは
ないのでしょうか?

それに部活の事でもう頭がいっぱいだからとも言われてしまいました。

どうしたらいいでしょう。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 彼の気持ちは彼にしかわかりませんよ。
    彼自身も自分の気持ちがよくわかってない事もありますが。
    だから勝手に彼の気持ちを想像し決め付けてしまうより本人とよく話す事が大事です。
    ここで「彼はもうあなたが好きじゃないと思う」と誰かが言ったらそれを信じるんですか?
    あなた、誰と付き合ってるんですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >10代さん

    彼の気持ちは彼にしかわかりませんよ。
    彼自身も自分の気持ちがよくわかってない事もありますが。
    だから勝手に彼の気持ちを想像し決め付けてしまうより本人とよく話す事が大事です。
    ここで「彼はもうあなたが好きじゃないと思う」と誰かが言ったらそれを信じるんですか?
    あなた、誰と付き合ってるんですか?

    そうですね。

    ありがとうございます。少し冷静に慣れました。
    相手の気持ちを決めつけるのは良く無いですよね
    しっかり彼と話し合ってみたいと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 元気出して!

    彼は今、部活に専念したいだけかも。
    だから遅くまで部活してて帰れないんだと思います Smile
    だから、今は彼のことを応援してあげるのが一番だと・・・
    私も悪く考えてしまうほうですが・・・ Wink

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >パリローズさん

    彼は今、部活に専念したいだけかも。
    だから遅くまで部活してて帰れないんだと思います Smile
    だから、今は彼のことを応援してあげるのが一番だと・・・
    私も悪く考えてしまうほうですが・・・ Wink


    そうですね! 部活が大変そうなので…。
    ありがとうございます。

    悪く考えず、応援したいと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する