現在の発言数520,598件!

渋滞の時、車の中で何をしますか❓

片道約一時間半で、よく渋滞にはまります。車が動けない時はガムを噛んだり、チョコや飴、軽食を食べて気を紛らせてます。音楽よりもラジオ、首のストレッチ、深呼吸してます。渋滞の時、何してますか❓
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 恥ずかしながら

    口周りの筋肉体操していたりカラオケってます(笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わたしは、運転してない側なので、ぐっすり寝ますね。ZZZ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 研究

    どのくらいの時間止まるかを 検証します。
    5分とか 7分とか・・・
    短気なほうですが これをすると、案外時間が掛からなかったと
    思えます。自分でも不思議です。
    是非一度 お試しくださいね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も首のストレッチします。

    肩も揉み始めます。

    ガム、飴も舐めたりしますね。

    普段から眼鏡使ってるので、クリーナーでふきふきしてます。
    ついでにナビ付近もふきふきします。

    あとは、他の車のナンバー見て、何県かな~?○○県行きたいな~!とか、妄想してます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する