現在の発言数533,961件!

カレーの冷凍って

冷凍したカレーって、どのぐらい保存可能ですかね?

これまで結構平気に何ヶ月も経ったカレーを食べてきましたが
特にトラブルは無かったのですが。。。

Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • なぜかタッパーに入ったカレーがありますよね

    うちも、もういつつくったのだかわからない、タッパーに入ったカレーが冷凍庫の中に残っています。いけるのか、いけないのか。。

    どれくらいまで大丈夫なのか、私も知りたいです〜!

    さっさと食べれば良いんですけどね(*^^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 次のカレーに

    こんにちは。

    うちでは大体1ヶ月に1回カレーを作りますが、残ったカレーを冷凍し、次のカレーのときに混ぜて使っています。そしてまた残ったカレーを冷凍して、次のカレーに・・・と順番です。

    理論的には(笑)冷凍しておいたカレーがまた一部冷凍になっていくと思いますが、ごく少量だと思うので、どんどん消費できていると信じています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する