現在の発言数478,589件!

1日に

皆さん、ダイエット中は、1日に何キロカロリーくらい
を目安にしていますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • わたしはいちお2000KcaIまでいかないようにしています。一日で三食ちょっと少ないくらいの量で食べていますね。と言ってもカロリーが少ないと不健康だし、逆に多過ぎると肥満になるので、一日にどのくらいのカロリーをとればいいか正直わかりません Sweat

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 10代なら食べたいだけバランスよく食べていいんですよ。
    その時期にしっかりした身体を作っておかないと
    年取るごとに辛いですよ〜。
    でもお菓子でカロリー摂らない方がいいかもしれません。
    逆に若くないと段々食べられなくなるので思いっきり食べておいたほうが
    後悔ないかも・・・。

    食べられなくなったおばさんより。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する