現在の発言数478,191件!

クックパッドウェブ版にmyカレンダー機能はどこ???

いつもスマホでクックパッドを使っていましたが、今日パソコンでウェブ版を使ってみたところmyカレンダーが見つかりません!どこをどうくりっくしたらいいのかどのたか教えて下さいませんか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • PCはないみたいです。

    残念ながらPC版はないようです。
    しかもマイカレンダー機能ってスマホでもブラウザで見る時だけっぽいです。
    私はiPhoneを使っていますが、クックパッドアプリだとカレンダー機能ついてないっす。
    (-_-;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます❗️

    >ひよっこ星人さん

    残念ながらPC版はないようです。
    しかもマイカレンダー機能ってスマホでもブラウザで見る時だけっぽいです。
    私はiPhoneを使っていますが、クックパッドアプリだとカレンダー機能ついてないっす。
    (-_-;)

    わざわざご投稿下さり、ありがとうございました!
    なるほど。なければ見つかるはずがないですね(笑)。とても便利な機能なのにスマホのブラウザでしか使えないのはちょっと残念に思いますが。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • iPadでも見つからず。
    いい機能だからどこででも使えるようにして欲しいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する