現在の発言数478,103件!

ホッと一息する時間

ホッとひと息する時間は、どんなときでしょうか。
私は、一人でDVDを見るときですねー?
ココアを飲みながら...笑

皆さんの、ホッとひと息する時間お教えください。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全24件)

  • バスタイム

    ゆったりと熱いお湯につかって、入浴剤の香りを楽しんでいる時ですねぇ。
    直前まで家事でバタバタしていても、身も心もリラックスします♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 小さい子どもがいてパートで働いてるので家事も全部して子供が寝た後の時間ですね
    コーヒー飲みながらテレビ見たりあっという間に時間は過ぎて寝る時間になってしまいますが
    唯一ホッとする時間です Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ただいま…(((^_^;)
    と玄関開けたら
    ホッとします。座ると動かないので
    お米といで、紅茶や麦茶飲んでいます。
    仕事あとも、気分よく家族とすごしたいので
    すぐ帰りたいけど、明らかに形相がすごいから
    休憩室でのんでくるときもあります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 旦那が仕事に行った後、ホーッとします。仲悪い訳ではないのですが、いない方が家事がはかどるので?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もやる事やった後の時間がホッとする時間♪

    皆さんの書き込み見て、ホッとする時間って1人で過ごす時間なんだなって改めて思いました( ´艸`)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 子猫達と一人きりで、遊ぶ時です。

    こんばんは!サヤンママです。子猫さんの双子と遊んでぼんやりしたり、マッサージをしてあげて居るときです。口を開けて、気持ちが良さそうです。ホッと一息つきながら、お豆からいれたコーヒーを飲みます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 仕事が終わる、17時の鐘が聞こえたとき!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • まさに今です♪

    子ども達が寝静まり、照明を落としたリビングでひとりぼーっとしています(^_^)
    ビールをちびりと飲みながら、1日を思いだしたり明日のことを考えたり・・・
    音のなくなったもうひとつの我が家、異空間をこっそり楽しんでいます。
     

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 旦那が仕事に行った瞬間から…もしくは旦那が居ない時間ですね。『アレして、コレして』から解放されてホッと出来ます。子供より手がかかる上に説教&文句が大好きな人なので、その全てから解放されるっていう感じです(*´∀`)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わたしのホッとする時間は、学校や塾、やるべきことが終わって自分の部屋で一人でかわいい動物の写真を見るときです(^-^*)たまあに、インスタンドだけど温かいトマトスープを飲みながらやっている時もあって、そういう時間が一番ホッとします♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 仕事から帰って、コーヒー入れて一息つく時。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 夕ご飯のしたくが終わって、おとうちゃんの帰りを待っているときです。
    ほーっとして、家計簿つけたり、お料理日記をつけてます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  •  私はむしろ朝がホッとするのです。

     夕方は夕飯作って、調べ物したりテレビ見たり、嫁から風呂入れと急かされ、22時には就寝なので暇が無くて(^^;)

     朝は4時チョイには起きるのですが、たまに想像以上に段取りよく洗濯やら弁当やら朝食の準備が出来る時があって、そう言うときは30分は自分のためだけの時間が持てるので、コーヒー飲みながらボケーッとします。

     まぁ、そんなこんなも妻が起きて来るまでなのですが、なので土日は普段より1時間早く起きて、パン焼いたりジョギングしたりしてます(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私はバイト後とか忙しかった時の後ですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 全ての事を終えて、ソファでふぅ〜っと珈琲をすすっている時ですね。
    足元はゴロゴロとゴルフボールをやりながら。気持ち良いんですよこれが。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • chocho4142様
    朝4時に起きるだなんて、凄いです。それに、洗濯やら、お料理やら、なさるの、関心です。奥様、羨ましいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ごめんなさい。chocho4141さん、お名前、間違ってます。失礼いたしました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は娘と旦那様を送り出した後の二度寝のベットの中が癒されます(*´ー`*)

    あとは旦那様にくっついてソファーでテレビを観てる時でしょうか Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 同じです

    40代さんと同じく ココアを飲みながら好きなDVDを見てるとき。
    一番風呂に入り ホーとしてるとき   それも自分できれいに掃除したお風呂限定ですが、、、ちょっと変?(笑)(*゚▽゚*) 

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 仕事が終った後のお風呂ですね。
    リラックスができます Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する