現在の発言数477,992件!

旦那の不貞行為

我が家は結婚20年の普通の家庭です。6年前に旦那の不貞行為が分かり、その後も出逢い系サイトなどに登録して遊ぶ人を探していました。
今はヤフーのアダルトに名前を変えながら投稿しています。
今まで偉そうにしていた事を思い出すと腹が立ってしまい、不貞行為の事をチクチク行ってしまいます。いまだに信用していません。
皆様の家庭でこの様な経験をしたかたはいらっしゃいますか?

つい先程もおめーの顔は見たくない うんざりだと言われました。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言19件 (全19件)

  • 無理です。

    私なら、一緒に居続けることが不可能です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 同感です。

    >たつみさん

    私なら、一緒に居続けることが不可能です。

    私もたつみさんに同感です。
    即刻、離婚か別居です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • どっちもどっち と思えます。

    おめーって、呼ぶ人。呼ばれる人。程度が低すぎです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 男はいくつになっても子供

    飲む打つ買うは男の甲斐性という父で、母は苦労していました。

    かく言う私の夫は打つ方で、依存症になって借金の尻拭いも度々。
    一度そのせいで死ぬほど恐ろしい思いをしてからは、手を出していないようですが、陰ではやっているのかも知れません。

    私が思う事は、飲む打つ買うことが出来る男の人って、生活や家庭が安定しているからそういう行為が出来るのではないかと、、、、
    「おめーの顔は見たくない うんざりだ」と言ったって、結局家には帰ってくるでしょうし、ごはんだって食べるでしょう。
    きっとご主人はうぶたんさんに甘えきっているのだと思います。
    文章を読んでいると、浮気をしてお相手にぞっこんになっているのではなく、単なるお遊びと解釈しましたが、違っていますか?

    おそらくうぶたんさんのご主人はあと10年近くで定年でしょう。
    どうしても許せないなら家庭内別居で様子見ましょう。
    定年になってまで不貞が続いているのなら定年離婚に踏み切って慰謝料をたっぷり貰ってもいいかと思います。

    たいした解決策にはなっていなくてスミマセン。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >打つほうの妻さん

    飲む打つ買うは男の甲斐性という父で、母は苦労していました。

    かく言う私の夫は打つ方で、依存症になって借金の尻拭いも度々。
    一度そのせいで死ぬほど恐ろしい思いをしてからは、手を出していないようですが、陰ではやっているのかも知れません。

    私が思う事は、飲む打つ買うことが出来る男の人って、生活や家庭が安定しているからそういう行為が出来るのではないかと、、、、
    「おめーの顔は見たくない うんざりだ」と言ったって、結局家には帰ってくるでしょうし、ごはんだって食べるでしょう。
    きっとご主人はうぶたんさんに甘えきっているのだと思います。
    文章を読んでいると、浮気をしてお相手にぞっこんになっているのではなく、単なるお遊びと解釈しましたが、違っていますか?

    おそらくうぶたんさんのご主人はあと10年近くで定年でしょう。
    どうしても許せないなら家庭内別居で様子見ましょう。
    定年になってまで不貞が続いているのなら定年離婚に踏み切って慰謝料をたっぷり貰ってもいいかと思います。

    たいした解決策にはなっていなくてスミマセン。

    浮気相手はほとんどの人がデリヘルとかソープです。
    出逢い系ではOLにお金を払い遊んだようです。

    子供にもまだまだお金がかかる為離婚はこちらからは言い出せません。

    1円もやらない と逆ギレされました。今で言うDVですね

    コツコツとお金を貯めて先を見つつ考えます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 結婚6年で、3年目の時に2度不倫されました。離婚は考えましたが結婚して退職していたので、1才に満たない子供に満足した生活を送らせるために見送りました。
    子供の前では笑って生活していますが、旦那の事は他人としてしかみていません。AVも堂々と見ているし、お小遣いの範囲でギャンブルもしていますが、触られるよりマシなので勝手にさせてます。「俺の稼いだお金」とか「おめぇは〇〇」は口癖のように聞きます。土下座して離婚したくないと言っていたのに最近は「うるさいから離婚する」とも言っています。
    私は結婚前から旦那以上に貯金していました。旦那は私が個人的な通帳を持っている事は知っていますが、金額までは…結婚後もコツコツ貯めていて、子供を大学まで行かせるくらいは用意できました。男は不定行為を繰り返すと母に教えられたので、次は慰謝料をもらって離婚しようと思っています。養育費はもらいませんよ、子供に会わないでほしいので。
    うぶたんさん、割りきって生活できるのであれば決断した時のためにお金貯めるの私は賛成です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • つい先程別居したいと言われました
    下の娘が高3になるので卒業したらといってきました。
    まあ上の娘はほとんど知っているため、私と出たいと言っています。まだ下の高3の娘には何も言っていませんが娘達は旦那のことが大嫌いです。
    すぐに切れてキチガイになります。

    私も少しずつはへそくりしていました。が先程 通帳 印鑑 カードを取られました。

    あと1年 貯めれるだけ貯めていこうと思います。




    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >うぶたんさん

    つい先程別居したいと言われました
    下の娘が高3になるので卒業したらといってきました。
    まあ上の娘はほとんど知っているため、私と出たいと言っています。まだ下の高3の娘には何も言っていませんが娘達は旦那のことが大嫌いです。
    すぐに切れてキチガイになります。

    私も少しずつはへそくりしていました。が先程 通帳 印鑑 カードを取られました。

    あと1年 貯めれるだけ貯めていこうと思います。




    通帳の名義はうぶたんさんですか?
    離婚前に相手の名義の通帳から現金を下ろす人が多いようです。銀行側は預金が減ったり、顧客数が減るのを嫌がるみたいだし、今は詐欺対策で一定額を越えると家族でも本人確認が必要な場合があります。これを逆手にとって銀行に旦那さんが通帳内を操作できないようにお願いしてみたらいかがでしょうか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 娘さんは大学へ進学予定ですか?
    もしそうなら、それだけはお金を確保してあげたいですね。
    別居しても、そのお金は出してくれそうですか?
    うぶたんさん、おつらいでしょうが娘さん二人が味方のようですので、それは嬉しいですね。
    私も旦那さんの不倫、ソープ通いなど色々あったので、心が痛くなりました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 何で、そんな事をした人、顔も見たくないって言う人と一緒に居るんですか?
    人生もっと幸せでいいと思いますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 通帳の 現金引き出しを 止めないと。離婚届け偽造

    印鑑まで、持ち出されたら大変です。

    離婚届を偽造されるかも、 私 役所に行って
    離婚不受理の書類を 出した覚え有ります。

    早く 銀行と役所に行って!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 「取られました。」じゃないよー。

    うぶたんさんはわるくないんですから。

    婚費請求調停を。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 取られましたー 一年また貯めますー

    って何のんきなこと言ってるんですか?
    そんなこと許せるうぶたんさんの気持ちがわかりません。
    娘が高3だから卒業までって。
    お子さん受験ですか?受験であるかないかわかりませんが
    そんな最悪な父親の元で勉強に励めますか?
    私だったら卒業うんぬん関係なく即動きますよ。

    やられっぱなしではダメだと思います。
    もっと強くなってください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 旦那名義のです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 他の方のスレに「離婚するべきです」的なレス入れてる場合じゃおまへんがな。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 離婚して、好きに遊んでもらったらいいんじゃないですかね。
    個人的には理解に苦しみますが、現実にそっち方面の依存症の人もいますから。
    克服されたみたいですが、タイガーウッズ氏とか。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 補足です。

    依存症だからしょうがない、という意味ではありません。
    うぶたんさんが克服まで面倒見る必要もないし、という意味で、さっさと離婚して好きにしてもらって病気もたくさんもらえばいい、と思いました。

    正直、すごく気持ち悪いです。
    そちら方面でプロとしてお仕事している方にはホントに申し訳ありませんが、どうにも受け入れられません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 遊び人と割り切る?

    >うぶたんさん

    つい先程別居したいと言われました
    下の娘が高3になるので卒業したらといってきました。
    まあ上の娘はほとんど知っているため、私と出たいと言っています。まだ下の高3の娘には何も言っていませんが娘達は旦那のことが大嫌いです。
    すぐに切れてキチガイになります。

    私も少しずつはへそくりしていました。が先程 通帳 印鑑 カードを取られました。

    あと1年 貯めれるだけ貯めていこうと思います。




    一般人や人妻でないだけマシ?   
    我が家のご亭主は誰でもオーケーのナルシストじーさん!
    女なら誰でも良いの女たらし! でも我慢して老後資金貯めてます。 あなたのご主人がきちんと働いてお給料くれる間は我慢しても、、、家庭内別居でも弁護士に言えば生活費、養育費、もらえますから。。
    でるとこに訴えると言えば、、、少しは大人しくなるかもですが!

    モラハラだけ? DVはない?  50代なら別れるのは得か損か? 
    同じ50代としては経済力があればすぐにでも別れたい気持ち、理解できます。
    良く考えて 勇気だして 賢い嫁になって ご主人に一生働いてもらってはいかが?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >我慢限界嫁さん

    一般人や人妻でないだけマシ?   
    我が家のご亭主は誰でもオーケーのナルシストじーさん!
    女なら誰でも良いの女たらし! でも我慢して老後資金貯めてます。 あなたのご主人がきちんと働いてお給料くれる間は我慢しても、、、家庭内別居でも弁護士に言えば生活費、養育費、もらえますから。。
    でるとこに訴えると言えば、、、少しは大人しくなるかもですが!

    モラハラだけ? DVはない?  50代なら別れるのは得か損か? 
    同じ50代としては経済力があればすぐにでも別れたい気持ち、理解できます。
    良く考えて 勇気だして 賢い嫁になって ご主人に一生働いてもらってはいかが?

    とりあえず離婚はやめました。家庭内別居の様な毎日です。もう少し頑張って地道にお金だからねを貯めます。
    賢嫁を演じます(^^;;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する