現在の発言数478,288件!

低体温

体温が普段から35度台です。週1のスポーツクラブ 週3〜4日1時間のウォーキングをしていますが、中々上がりません。
何か他に良い方法あれば教えてください。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • 私も低体温で一時期、原因不明で体調が悪くなったので2か月ほどほぼ寝てたことがあります。
    「さすがにやばい」と生姜とニンニク、体を温める野菜など心がけたらみるみる元気になりました。
    体温が上がったかはわかりませんが、内側から温めるのも大事ですよ。
    後は普段から体を冷やさない事でしょうか

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 週1では

    昼、夜の二食にしては?心臓から送られる血液は内臓などの重要な器官から優先的に送られるので、胃腸の空いている状態を作ると循環がよくなるはずなので。空腹な時は果物を。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 何か常時、飲まれている薬等ありますか?
    常時飲んでいると、体温が低くなるようです。
    私も低体温なので、あれこれしてみてはいますが。
    なかなか、体温、上がりません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する