現在の発言数519,279件!

朝ごはんに美味しいトースト

こんにちは、めるです?
いつも楽しくみなさんの投稿を見ています。

毎日朝ごはんにトーストを食べていますが、なかなかバリエーションがなくて飽きてしまい…みなさんのオリジナルで、これは朝ごはんにおすすめ!というトーストレシピはありますか?

ぜひ教えてください♩

ちなみにわたしの定番は
バター・シュガーバター・練乳・ピーナツバター・ハムチーズです?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全27件)

  • 我が家ではマヨネーズを使ってのバリエーションが多いです。
    食パンにマヨネーズを絞って、コーンをのせたり、ツナをのせたり...定番ですね。
    オススメは明太子。マヨネーズと合います!!
    それとしらす干し。これもマヨネーズに合います...。
    ぜひお試しください~(・∀・)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >さじっとさん

    熱々のトーストにバターを塗って、ハチミツを細く糸のように垂らし、その上に味付け海苔をのせます。
    20年近く前にハマった食べ方で、載せようと思ったら既に投稿されてる方がいました。
    この美味しさ、私だけじゃなかった?と嬉しくなりました。

    お返事ありがとうございます♩

    はちみつに海苔ですか!
    まったく思いつかなかった組み合わせで、味の想像がつきません…

    甘いはちみつに、しょっぱい味付け海苔が合うんでしょうか?

    ぜひ、試してみます?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >春の音サクラさん

    ケチャップ線書き&マヨネーズ線書きでトースト!
    ケチャマヨトースト好きです♪

    ケチャップ塗ってとろけるチーズのせて焼いても♪超手抜きピザトーストですよ

    トーストしたパンにクリームチーズ塗ってブルーベリージャム
    チーズケーキ風トースト

    バター塗ってトーストしてイチゴジャムたっぷり塗っても美味しい♪

    あーお腹すく…(・o・)

    お返事ありがとうございます♩

    ケチャップにマヨネーズにチーズ!美味しくないわけがない!

    おかず系のトーストレシピを探していたので、やってみます?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    サラダと言うか。
    玉ねぎスライス、レタス、トマトあたりをトーストしたパンにのせて、目玉焼きとかのせたりして。
    好きではあるが、大体はマーガリンで食べてるな。
    アボカドを塗って塩ふって、オリーブオイル少々も好き。
    アボカドあるときは、よくやる。

    お返事ありがとうございます♩

    野菜が食べられるトーストのレシピは嬉しいです!!
    これならボリュームもあるし、おかずを作らなくても良さそう…?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ももさん

    ○トーストしたパンにクリームチーズを塗ってその上にハチミツを垂らす

    ○鮭フレークを全体に広げた上にクリームチーズを何ヶ所かにポンポンっとのっけてトーストする

    ○食パンの囲いにケチャップとマヨネーズで土手を作り、真ん中に卵を落とす。つまようじで少し黄身に穴をあけて塩コショウをしトーストする

    朝は忙しいので洗い物が少なく、おいしいレシピです( ´ u ` )

    お返事ありがとうございます♩

    クリームチーズと合わせるものは今まではちみつだけだったのですが、鮭フレークも合うのですね!

    そしておかずトーストのレシピもありがとうございます?

    早速試してみたいと思います?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >40代さん

    ツナマヨに黒胡椒にチーズを乗せて焼く

    お返事ありがとうございます♩

    実はわたし、マヨネーズがあまり得意ではないのですが…焼くと強い味がとぶので美味しく食べられるんです?

    ツナもチーズも好きですし、このレシピはぜひ試さなくては!!
    ありがとうございます?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >象の弓さん

    我が家ではマヨネーズを使ってのバリエーションが多いです。
    食パンにマヨネーズを絞って、コーンをのせたり、ツナをのせたり...定番ですね。
    オススメは明太子。マヨネーズと合います!!
    それとしらす干し。これもマヨネーズに合います...。
    ぜひお試しください~(・∀・)

    お返事ありがとうございます♩

    ちょうど家にしらすがあるんです!
    明日の朝に試してみようかな…

    マヨネーズとしらすの塩味だけで食べるのでしょうか??
    醤油とかで整えるのかな…??

    とにかく、やってみたいと思います??

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >めるさん

    お返事ありがとうございます♩

    ちょうど家にしらすがあるんです!
    明日の朝に試してみようかな…

    マヨネーズとしらすの塩味だけで食べるのでしょうか??
    醤油とかで整えるのかな…??

    とにかく、やってみたいと思います??

    しらす干しトーストの作り方は、
    食パンに好みの量のマヨネーズを絞って、
    しらす干しをパラパラと好みの量をのせる。
    あとはトースターで焼くだけです。
    ポイントはしらす干しをカリカリになるくらい焼くことです。
    焼きが足りないと少し生臭みが残るような...。
    しらす干しの塩気とマヨネーズの味で充分食べられますよ~
    ま、あくまでも参考に。
    好みの味にアレンジしてみてください(^_^)/

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • マーガリン を塗って、ジャム を塗って、溶けるチーズをのせてトーストします。最近はマーガリンの代わりにココナッツオイルを塗ってます。
    ジャムはお好きなもので。
    我が家のお気に入りは、マーマレードとイチゴジャム!
    中学生の息子が考えました。

    マーガリンの上にココアやミロ きな粉なんかを振りかけてトーストして食べますね。
    おやつみたいてすけど、朝食が進まないときでも、甘いパンだとパクッと食べてくれるので、時々作ります☺️

    納豆 海苔 チーズのトーストも作りますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お気に入りは

    「朝に美味しいトースト」by湘南マーガレットさん

    このレシピ、気に入ってて毎週のように作っています。パンをくり貫いて卵やチーズ入れてフライパンで焼くんですけど、ホントに美味しいですよ。自信を持っておすすめします!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おすすめは

    おすすめは、
    夜ご飯などで残ったきんぴらごぼうにマヨネーズを線がけしてとろけるチーズをのせて焼くトーストです!
    本当においしいので試してみてくださいね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 黒蜜バター

    トーストした食パンにバターを塗り、更に黒蜜をかける…。これだけですが、
    滴る黒蜜がバターと絡まりたまらん旨さです。
    くずもちなどの和菓子についてくる黒蜜が余ってもったいないのでパンにかけてみたところ、めちゃ美味でした~。
    今では黒蜜を手作りして冷蔵庫にキープしていますww

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • チーズトースト

    グラタンに使うとろけるチーズ・マヨネーズ・洋辛子・牛乳をよく混ぜて、食パンにのせ
    後は焼くだけ。時間のあるときなどは、その上に玉ねぎとピーマンのみじん切りをのせてケチャップをところどころに落として焼いても結構いけますよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ついでに!

    私は、ときどき無性にフランスパンが食べたくなるのです。
    だから、たまにドンクに電話して何時ごろ焼き上がるか聞き予約して買いに行きます。そして、翌朝そのパンを切り、
    バターをぬってガーリックパウダーをふり、焼きます。
    バリバリと音をたててしまいますが、とても美味しいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ストーブに載せて焼いたり、両面グリルで「トースト」すると、パリッとしてて、中はふんわり…
    芳ばしい香りのトーストが出来ますよ!

    オーブントースターは、比べ物になりません。

    カルピスバターやエシレバターを塗ったら「ご馳走」です !

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 食パンにバターを塗る。たっぷり。
    少しトーストしてバターがとけたら、
    ごまペーストを重ね塗り。
    きなこをまんべんなくふりかけて、
    できあがり。
    栄養価も高くて、美味しいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • マシュマロ

    食パンに少し感覚をあけてマシュマロをのせ、トーストします。
    めちゃウマです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • トーストしたパンにココナッツオイルとレアシュガーシロップかはちみつを塗ってきなこをふりかけて食べています♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 再投稿です。

    ちょうど今朝トーストでした。

    おでんの残りの煮卵を潰して辛子マヨネーズで和えて、食パンに広げ、ピザ用チーズをたっぷり乗せて焼くだけ。

    手抜きですが、美味しかったです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • シンプルに

    はじめまして。
    「フライパンで簡単!究極のバタートースト」レシピID:3846751
    トーストとバターの程よい塩気がマッチして、とっても美味しいですよ。
    お口に合うか分かりませんが、ご参考にしていただけると嬉しいです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する