現在の発言数520,025件!

いたずら心が芽生える時

どんな事にいたずら心がでてきますが?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 妊娠中、ただでさえ眠りが浅くなるのに隣で夫がガーガーいびき Sweat
    煩いので寝ている夫に鼻腔拡げるシール貼ってやりました Yum
    でも朝起きてのリアクションが薄くてつまらなかったな〜。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • カフェで 清潔々って 騒いでる人に

    貴女 トイレに入る度に 毎回 全身を消毒しているのって 聞いてみたくなる。
    そういう人の ○なら バラの香りがするのかしらって、ツッコミを入れています。
    イカんですよ わたし。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 前夜に主人と喧嘩した時。敢えてのラブラブ弁当を持たせました笑
    海苔でハートやらハート形のウインナーなどを投入。
    お陰でデスクでお弁当をひろげた主人はとても恥ずかしい思いをしたそうです笑
    でも、その弁当のお陰で喧嘩をしていた内容すらお互い忘れてしまったので、結果オーライでしたかね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お尻をブリンとこちらに向けて 例えば靴紐を結んでいる時。

    お尻をドンと押したくなる気持ちを 必死で我慢しています。

    悪魔かな?私。 

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する