現在の発言数519,747件!

自己分析あいうえお。

暇潰しゲーム感覚で自己分析してみて下さい(^-^)
例ですが…私は一括りで言うと「マイペース」

「マイペース」
マ…マザコン(母親に甘いです。)
イ…いざこざが苦手です。
ペ…変人(笑)
ー(エ)…笑顔は絶やしません。
ス…直ぐに泣くが、直ぐに立ち直る。

くだらないトピックですみません。
皆様、暇潰しゲーム感覚で自己分析を楽しんで頂けたら嬉しいです。
又、お返事は出来ない可能性があるので笑顔スタンプを押したいと思いますので、ご了承下さいませ。ではでは、皆様の自己分析、楽しみにお待ちしております(^-^)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全50件)

  • ね 寝込んでばかり

    こ 子供の頃から

    ちゃん ちゃんとして真面目です

    だ 大胆さをたまに発揮

    い いつも笑顔

    す 素敵な事が好き

    き 気分屋さん

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 珈琲ルンバさま
    いつも川柳、楽しく利用させていただきありがとうございます(^-^)私は下手で素人川柳しか書けませんが、日々の日課になり呆け防止になっております笑
    「ねこちゃん」私も大好きです。先日は猫カフェへ行き、とても癒されましたよ〜。皆、やさぐれ猫ちゃんかと思いきやゴロゴロ、スリスリ寄ってきてくれて。アニマルテラピーとはこういう事かと実体験しました。
    ねこちゃんとは珈琲ルンバさまの性格かしら?
    大胆さをたまに発揮⁈
    どの様に大胆なのかが気になります笑

    いつも笑顔
    大事ですね。笑顔は幸せを運びますからね。私もなるべく笑顔でいるように努力はしておりますよ。(ほうれい線が気になりますが。)
    気分屋
    私も気分屋です。周りが可哀想な位、マイペースなので。でもまぁ、数十年間この性格なので、直すにもなかなか。難しいですね苦笑

    珈琲ルンバさまの勝手な印象ですが、とても個性的な方ですよね(^-^)良い意味でですよ。自分のスタンスを崩さない、素敵な性格だと思います。

    猫ルンバに改名してみては如何でしょうか⁈私

    これからも、面白いトピック楽しみにしています。此れからもよろしくお願い致します。個性的自己分析をありがとうございました(^-^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 「におうだち」でお願いします。

    に…にこにこしてるわりに腹黒い。
    お…おっちょこちょい。ゾウのような
    この足で主人の眼鏡を踏みつけて。
    われても 怪我 しませんでした。
    う…運動嫌い。
    だ…「だって」「でも」は家では
    使用禁止。
    ち…血の気が多い。短気は損気と心で
    唱える時がある。

    私 なぜか仁王立ちしてる時があるらしくて(ー ー;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • みなさま ナイス!

    では、3回目 暇~~。

    お花見

    お← 音痴なのに
    は← はなみずきを歌って
    な← 仲間から
    み← みそっかす

    カラオケで 誰も歌わないから、一番手で歌ったのに 外れまくり?
    松田聖子ちゃんみたい(多分お世辞だったんだわ)って 言われたむかし 今何処。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >四分音符さん

    珈琲ルンバさま
    いつも川柳、楽しく利用させていただきありがとうございます(^-^)私は下手で素人川柳しか書けませんが、日々の日課になり呆け防止になっております笑
    「ねこちゃん」私も大好きです。先日は猫カフェへ行き、とても癒されましたよ〜。皆、やさぐれ猫ちゃんかと思いきやゴロゴロ、スリスリ寄ってきてくれて。アニマルテラピーとはこういう事かと実体験しました。
    ねこちゃんとは珈琲ルンバさまの性格かしら?
    大胆さをたまに発揮⁈
    どの様に大胆なのかが気になります笑

    いつも笑顔
    大事ですね。笑顔は幸せを運びますからね。私もなるべく笑顔でいるように努力はしておりますよ。(ほうれい線が気になりますが。)
    気分屋
    私も気分屋です。周りが可哀想な位、マイペースなので。でもまぁ、数十年間この性格なので、直すにもなかなか。難しいですね苦笑

    珈琲ルンバさまの勝手な印象ですが、とても個性的な方ですよね(^-^)良い意味でですよ。自分のスタンスを崩さない、素敵な性格だと思います。

    猫ルンバに改名してみては如何でしょうか⁈私

    これからも、面白いトピック楽しみにしています。此れからもよろしくお願い致します。個性的自己分析をありがとうございました(^-^)

    四分音符さま、コメントありがとうございます〜♥

    四分音符様は音楽がお好きなのでしょうか?

    猫カフェ素敵ですね〜♪私も行ってみたいです(=^・・^=)
    私のジュカちゃんはとっても臆病ですがいつも私から2m以内の距離にいて可愛いんですよ~♥

    大胆さというか、、たまに深く考えずにバカな事をしていて、その時はそれに気づかないのですが後から思い起こしてみると恥ずかしくなるというか、、(・・;

    冷静に見直してみると恥ずかしくなるようなことをしてたりして、、、そんなことしてしまっていたなんて大胆だったなあ~と、、(~o~)

    猫ルンバって素敵な名前ですねヽ(^o^)丿
    早速使わせて頂きますね(^o^)v

    これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • はやりもの

    は「はあ」がくちぐせ

    やりすぎて、自分くるしめる
    りかいふのう
    もんくだす
    のんびりや

    仕事になるとのんびりやの性格が一転、鬼になりますよ

     

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • げ→芸能人に対して、あんな人どこがいいの?とかいう人苦手。
    ん→んー。のんびり笑
    き→基本的に結婚してからスッピンで「昔は化けてたのか..」と夫にいわれる。

    付き合っている頃は、自分を綺麗に見せたくてお化粧もちゃんとしてました?
    スッピンなんて見せないよ笑

    しかし今では、スッピンをしる夫(苦笑)
    化けてたなんて失礼ね♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • なまけもの

    な…泣き虫だけど
    ま…負けず嫌い
    け…ケチが一番
    も…もやし好き
    の…のろけ最高、今、新婚

    なんかラップみたいになりました Sweat

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • まるさまの「におうだち姿」勇ましくて素敵です‼︎
    ニコニコしてるわりに腹黒い笑
    完璧自虐ですね笑 腹黒いのはみんな口に出さないだけで、人間は腹黒い生き物かと思います。仏様以外は笑
    うーん。血の気が多い。短気は損気。頭で解っていても私も短気な方なので、ギャーギャー喚いてしまいます笑
    おっちょこちょい。私もそうですよ〜。最近はサザエさんをやってしまいました。財布を忘れてスーパーへ。
    全く何を考えているのやら。レジで赤っ恥かきました。あー、軽くアルツハイマーかも、って心配になりましたよ〜。

    私も仁王立ちして、わっはは〜と開きなおろうかしら笑
    まるさまの足が心配ですよ〜泣

    自己分析あいうえお。ありがとうございました〜(^-^)おやすみなさいませ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • はるなさま…ご来店ありがとうございます笑
    3度でも4度でも来て下さると、嬉しく思いますよ〜(^-^)ありがとうございます。
    「お花見」
    今日、お台場へお花見しに行きましたが、あいにくの天気でまるで駄目でした。結果、お台場横丁で射的やら懐かしい駄菓子屋さんでマッタリしましたよ笑

    さてさて、ハナミズキ。
    難しい曲ですよねぇ。うーすべにいろの〜って。

    みそっかす笑 久々に聞いた単語です笑

    松田聖子さん⁈可愛らしい歌い方しますよね〜(^-^)
    歌は自分が気持ち良く歌えれば全然っOKかと思いますよ〜。私は好きな曲は何度も何度もリピートして歌うので、周りの友達はひたすら携帯いじりしています笑
    そんな事はお構い無しに「ありの〜、ままの〜っ」って叫びまくる私です笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 猫ルンバさま(^-^)
    わぁ、改名されていて感激いたしましたぁ〜‼︎なんだか、珈琲を勝手に飲んでしまった感があって申し訳ないです泣
    嫌だったら珈琲を注ぐので、また珈琲ルンバさまにお戻し下さいね。


    私は音楽、好きですよ〜。3歳の頃からピアノ、小学生から合奏団、中高と吹奏楽部でした。中高はフルート担当だったので、最近又、初めようかな〜と検討中です。(勝手な野望。)

    猫カフェは本当〜に癒されました。でも、愛猫ちゃんのジュカちゃんが居て羨ましいです。ご主人様にベッタリだなんて、羨ましい。可愛らしいですね〜(^-^)

    あー、私も突拍子の無い事を後先考えずに行動してしまい、後悔するパターン多いので、お気持ち解りますよ〜。
    でも、やったもん勝ちって感じで、なんとかなっちゃうんですよね笑

    なんくるないさ〜って。


    猫ルンバさま、
    改めて
    此れからも宜しくお願い致します(^-^)
    楽しいトピック待ってまーす‼︎

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    はやりもの

    は「はあ」がくちぐせ

    やりすぎて、自分くるしめる
    りかいふのう
    もんくだす
    のんびりや

    仕事になるとのんびりやの性格が一転、鬼になりますよ

     

    「はぁ〜」私もついつい口に出していると思います。ため息のはぁ。なのか、一息ついた時の心地よいはぁなのか。
    同じはぁ〜でも別物ですよね。

    やりすぎて、自分を苦しめる。
    きっと真面目な性格の方なんでしょうね。

    のんびりで良いと思いますよ〜(^-^)
    上司に怒られない程度に笑
    頑張り過ぎず、自分のペースで。
    自分を苦しめないで下さいね。

    私はのんびりし過ぎのマイペース型なので。

    気をつけたいと思います‼︎

    自己分析あいうえお。ご参加ありがとうございました(^-^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >40代さん

    げ→芸能人に対して、あんな人どこがいいの?とかいう人苦手。
    ん→んー。のんびり笑
    き→基本的に結婚してからスッピンで「昔は化けてたのか..」と夫にいわれる。

    付き合っている頃は、自分を綺麗に見せたくてお化粧もちゃんとしてました?
    スッピンなんて見せないよ笑

    しかし今では、スッピンをしる夫(苦笑)
    化けてたなんて失礼ね♪

    「元気」
    良い事ですね〜(^-^)

    おやおや、のんびり屋さん。多数ですね〜。私も含め、のんびりタイプが多くて嬉しいです笑
    カッカ、カッカしていても、良い事無いですからね〜(^-^)

    「昔は化けてたのか…」
    化粧という文字は、化ける。
    そう、女は化ける生き物です。
    しかし、私は最近、化粧するのも面倒で、花粉症シーズンを理由にして、マスクをして常にスッピン状態でスーパーへお買い物へ。
    別に花粉症じゃ無いんですがね笑

    女って面倒ですよね〜。
    私は化粧も面倒だし、髪の手入れも面倒なので、本当は男性に生まれたかったです。

    とまぁ、話しは逸れてしまいましたが、元気でのんびり屋さんの40代さま。面白自己分析をありがとうございました(^-^)おやすみなさいませ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >♪♪♪さん

    な…泣き虫だけど
    ま…負けず嫌い
    け…ケチが一番
    も…もやし好き
    の…のろけ最高、今、新婚

    なんかラップみたいになりました Sweat


    「のろけ最高、今、新婚っ‼︎」
    ナイス韻ふみです笑 ヘイYO‼︎
    なノリノリ自己分析。なんだか新しいですね‼︎
    「なまけもの」なんだか可愛いです。
    もやし好き⁈なんですね笑
    確かに安価、栄養豊富ですからね。
    「負けず嫌いで泣き虫」一緒です。
    悔しいと、何故涙が出てくるのか?不思議ですよね。
    人間の構造が気になります。

    新婚さんなんですね〜(^-^)羨ましいですね〜‼︎
    このノリの良いラップ自己分析、
    次回からスタートしてみましょうかね笑
    私は韻ふみが下手なので、リリック書けません笑

    楽しいラップ自己分析ありがとうございました〜ヘイYO(^-^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 「おとなしい」とよく言われるので。

    お…思いつきで行動・発言

    と…とにかく面倒くさがり

    な…なかなか懐かない

    し…静かな場所が好き

    い…いつでもマイペース


    これも思いつきなので変なところがあるかもしれません(汗)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 「おとなしい」
    私は生まれてこのかた。一度も言われた事が無いので、憧れます。
    ひみつさまは、お嬢様の様なお方なのでしょうね〜(^-^)
    幼い頃、遊んでいた友達がほぼ男の子だったせいか、おとなしいとは程遠い、木の枝をチャンバラ代わりにして戦っていたジャイ子のような私(笑)

    なかなか懐かない…猫タイプですね。うん。私もそういう部分ありますね〜。

    静かな場所が好き…そうですね〜時と場合によりますが(祭り好きなもので。)日常生活では静かな場所の方が好きです。

    マイペース。これ、同じですね‼︎
    自分のペースで生きるのが一番。

    そして、変なところなんてありませんよ〜(^-^)私のトピックの「マイペース」の例が消去したい位、ベタで下手ですよね笑

    皆様、本当に頭の回転が良いのと、
    自己分析をまとめるのが上手だなぁ〜と。

    自分っていう人間を客観視してみると、なんだか面白いですよね〜。

    …と、長々とすみません。おとなしい、と一度は言われてみたいので、少々、猫被りな生活を送ってみようかと思いました笑

    持って、3日位でしょう。笑
    自己分析あいうえお。ご参加ありがとうございました(^-^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • の  ノーと言えずに
    ん  ンーと返事をして
    き  気がつくと相手が怒ってる

    そいで…『なんで怒っているのかわかんな~い』っていつも言ってます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 「のんき」私
    私も呑気だなぁ〜と言われますよ〜。
    NOと言えずにとは、Yesマンなんですね⁈
    かっこいいです。

    気がつくと相手が怒っている笑

    これ良く有ります私。

    何故だか、興味の無い事は耳トンネル状態なので、「へー」とか「うんうん」と適当な相槌を。
    駄目な私です。

    でも、真剣な相談事は真面目に聞きますよ‼︎

    るるさまは大らかな性格の方なのでしょうかね(^-^)


    興味の無い事でも、きちんと耳に入れなきゃいけないですよね苦笑
    なんか
    勝手に反省してる私です。


    自己分析あいうえお。ご参加ありがとうございました(^-^)

    暖かくてボケーっとしている私です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  •  猪突猛進型で再挑戦いたします。

     ちょ...超が付くほどの感激屋
     と ...とにかくなんでもやってみる
     つ ...つじつまの合わないことは大嫌い
     も ...もうだめだ、というところまで頑張るスポ根魂
     う ...うさんくさい話には乗らないが、
     し ...信じ込んだら最後まで
     ん ...んあ゛~っと布団の中で叫ぶ癖
     が ...ガタイが大きくて悪かったね!
     た ...たまには可愛いって言われたい

    性格が、ばれてしまいました(^_^;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • の・のんびり
    う・うっかり
    て・てっきり
    ん・んーっとなんだっけ
    き・聞き間違いと物忘れ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する